※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
妊活

排卵日から1週間経過し、眠気が強いです。同様の経験の方いますか?

やばい、ほんとに眠いです。
排卵日から1週間くらい経ちます(つまり生理予定日1週間前くらいです)が、昨日と今日尋常じゃなく眠いです。
同じような方いますか…毎月こうですか…?

コメント

ぽん

わたしもその時期凄く眠いことがあって、ぼーっとして車ぶつけたことあるんですが、子供出来てました✨
本当に目を開けてられないほど眠くて、今思うとそれが原因だったんだなーって😅

• あぴ

あぴ

うわーこんな早くコメントいただけで嬉しいです😫✨
    ありがとうございます😫✨

子どもあるんですかね…!
    昨日下腹部がチクチクチクチクしていたこともあって、明日ライブに行くので興奮するのと、明後日お酒を飲む機会があるので、一応早すぎる妊娠検査薬はしたんですけど、陰性だったんです!

なんか結婚してから、毎月思い当たる節はあるので、毎月そわそわしているんですが、こんなに気づかず入眠することがなかったのでちょっとびっくりしました笑笑
    子ども来てたらすごーーく嬉しいですけど…生理日まで待ってみます✊❤️

• 3月15日
  • ぽん

ぽん

わたしも子作りして半年位でなかなか授からなかったので、1回諦めて今を楽しもうとお酒いっぱい飲んでた時期でした😅
    毎回色々我慢して生理来る度にがっかりしていたので、1回気持ちをリセットするって大事なんだなって思いました☺️
    もすさんも今を楽しんでください✨

• 3月15日
  • あぴ

あぴ

今を楽しむの大事ですよねーー😫✨
    わたしもちょっと前まで期待してガッカリ…だったんですが、別にまだいなくてもいいしなって冷静になったら生理きても全然大丈夫です✊
    でもやっぱり前よりは変化に敏感になってしまいますね!😫笑
    そわそわするーーーーー!!😫笑笑

とりあえず車は…ぶつけないようにします!笑
    とりあえず明日明後日は楽しんできます😍
    ありがとうございました😫❤️

• 3月15日
よしまり

私も同じく眠いです💤
ここ数日、仕事中に意識飛んでます😅
パソコン扱ってるんですけど、画面を見ていられないほど眠いです😭
今日も何度か意識飛びました(笑)
通常の生理前はそこまで眠気はないので不思議で…
私も同じく1週間前ぐらい(正確には高温期9日目で5日前になります)
普段は胸も痛くないんですけど、今回は痛い…のか?張ってる…のか?って感じで触れると痛いです。
でも、普通に生理前でも胸張る人いるので…今回だけ生理前で張ってる?とか思ってしまってます😖
普段の生理前の症状はいかがですか?

• あぴ

あぴ

コメントありがとうございます!
    同じく悩める友ですね😫

わたしも生理前胸が痛かったり痛くなかったりでよく分かんないんですよ〜(◞‸◟)
    先月は乳首痛かったですけど、妊娠してませんでしたし、大学生くらいまではおっぱいも張りまくって痛かったの
    に、今じゃほぼ毎月ないです✊

他もほんとバラバラで、数年前までは1週間前に下腹部痛と胸の張りがあって生理前日まで症状が続いて前日にピタッとなくなるみたいなのが普通だったんですけど、今じゃ何も参考になりませんwww

でも生理は、生理予定日に大体ぴったりきます🤔症状出てたときの方が数日のズレがありました。

でも眠気はな〜😫前は働いていて、今は専業主婦なので、働いてるときどうだったかが思い出せなくて比較もできないんです😫

お互いそわそわしますね〜😫笑

• 3月15日