※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayucha☆
家族・旦那

昨日はホワイトデーでしたが、旦那からなにもなかったです。旦那は甘い…


昨日はホワイトデーでしたが、旦那からなにもなかったです。旦那は甘い物が苦手なので旦那が好きなハンバーグを作りました。ホワイトデー対して期待してなかったけど、やっぱりなにもなし😩来年から何もしなくていいかな?笑

ホワイトデーのお返しで結婚記念日のことを思い出しました。去年の10月が結婚1年記念日だったんですが、何もなかった〜〜😭後から何でもいいからくれても良かったのにと旦那に話したら何がいいのっと聞かれお花でも何でもいいよ!って言ったところ花もらって嬉しいの?と聞かれ何も分かってないなと思いました(>_<)

皆さんはホワイトデーなにかもらいましたか?
結婚記念日は何かしてもらいましたか?


皆さんの愛されてるエピソード聞きたいです😊❤️


コメント

y72k410

私もホワイトデー何も無かったです😭
寂しいですよね(´・ ・`)
高価な物などはいらないので
ちょっとした気持ちがほしいですよね💦

  • mayucha☆

    mayucha☆

    気持ちが大事ですよね😅

    • 3月18日
まめも

私もバレンタインあげたのに仕事忙しくてってもらえなかったです。
別に14日に買わなくてもその前に用意する時間はいくらでもあっただろって思います(笑)
なので来年からはいいかなって思ってます(笑)
でも結婚記念日は大きな花束と大好きな果物買って来てくれました🎉😂

  • mayucha☆

    mayucha☆

    コンビニで100円のチョコレートでもクッキーでもお菓子でもいいからなんか用意してくれたら嬉しいですよね😊
    結婚記念日に大きな花束と果物買ってきてくれる旦那さんが羨ましいです😍😍😍

    • 3月18日
moe

私も何も無かったです💧

ただバレンタイン何もあげなかったので、、笑
理由はちゃんとあります!笑

結婚記念日が来月にあるので少し期待してます!

幸せエピソードではなくてごめんなさい😂😂

  • mayucha☆

    mayucha☆

    結婚記念日に何かしてくれたらいいですね😊❤️

    • 3月18日
うみうみ*4kidsmämä

私はバレンタインにチョコとパンツをあげてました😂💦
その後私が入院したり、車が2台とも同時車検だったりしたので全く期待してなかったのですが『これしか準備できなくてごめんね(´・・`)』とチョコくれました😂💓
期待してなかった分嬉しかったです(◍•ڡ•◍)❤

  • mayucha☆

    mayucha☆

    私もパンツあげました(^-^)
    大変だったんですね!!その中、旦那さんは用意してくれるなんて優しい旦那さんですね😍✨羨ましいです💕

    • 3月18日
みなみ

私がチキン大好きなのでケンタッキーでした☺️昨日今日とひとりで6ピース頂きました😅
でも結婚記念日はお互い「あ、明日だね」というくらいで特になにもしてません😅

  • mayucha☆

    mayucha☆

    1人で6ピース食べれるなんて幸せですね😋💓私も食べたいです!笑
    結婚記念日ってそんなもんなんですかね?笑

    • 3月18日
deleted user

ホワイトデーなにもなかったです!😭
甘いもの食べたい!

  • mayucha☆

    mayucha☆

    食べたいですよね😅笑
    チロルチョコでもいいからちょうだいって感じです🤣

    • 3月18日
まめくま

ホワイトデー何もないでーす!笑 子どもとクッキー作ったからいつもより大変だったんだけどなー😅まぁもともと期待していません😂
ちなみに旦那は忘れてはいません!旦那がもらったお返しを私が用意して渡したので😳
愛のエピソード欲しい〜😭

  • mayucha☆

    mayucha☆

    私も来年からは期待しないようにしようと思います🤣
    それはそれでなんか複雑ですね😩😩
    私も愛のエピソード欲しいです〜😩💕

    • 3月18日
まゆな

ハンドクリームのセット貰いました😊
忘れてると思ってたので凄い嬉しかったです☺️
結婚記念日は毎年おしゃれなご飯やさんに行きます😋

  • mayucha☆

    mayucha☆

    ハンドクリームいいですね😊旦那さんわかってますね!!笑
    結婚記念日は旦那さんが払ってくれるんですか?それとも家計から払うんですか?
    おしゃれなご飯屋さんいいですね😍

    • 3月18日
EM

2年前(結婚前)ホワイトデーをスルーされてから昨年、今年とバレンタインあげていません!
なのに昨日ホワイトデーだからと
ランチをご馳走してくれました!
お小遣いから😊
なにかやましい事でもあるのかと
疑ってしまいます!笑

  • mayucha☆

    mayucha☆

    私も来年はバレンタインなしです!笑
    きっと日頃の感謝を込めてランチご馳走してくれたんですね😍いい旦那さんですね😊
    でも急に優しくされると変に勘ぐっちゃいますよね😅笑

    • 3月18日
時代の波に乗れない

バレンタインは娘と一緒に作ったチョコ入りパンケーキしか渡しておらず😂
だからお返しなんていらないと思ってたんですが、旦那が『ご飯は特別なの作ってくれたから🎵(お肉焼きました)』と、コンビニスイーツ買ってくれました❤️

前回の結婚記念日は、サプライズでメッセージ入りのケーキを。
クリスマスには寒そうだからとモコモコスリッパ&ハンドクリーム。
2月の誕生日には財布とケーキを買ってくれました💕
少ないお小遣いで買ってきてくれて感謝です😆

  • mayucha☆

    mayucha☆

    いい旦那さんですね😍
    私もいつもよりご飯も気合い入れて作ったのに何にもなかったです!ホワイトデーの日に何も用意してないって言ってきましたがその後、何にもないです!笑

    旦那さん、すごい優しいですね😍😍
    少ないお小遣いで買ってきてくれるところに愛を感じますね❤️羨ましいです!!

    • 3月18日
やまだ

ホワイトデーに、大好きなアイスクリームを買って帰ってきてくれました(*´ω`*)
嬉しかったです♡

  • mayucha☆

    mayucha☆

    いいですね😆💓
    私も大好きなものを旦那の頭に叩き入れて貰おうかな!笑

    • 3月18日
まりー

男の人って忘れがちなんですよね!しょうがないのかも(;_;)でもなんとなくホワイトデーの話ししてもいいかもですね♡
わたしは旦那からロクシタンのなんか色々集まったやつ笑←もらいましたが、わたしがホワイトデー事態忘れてたので、なんでくれるの?って聞いてしまいました笑笑期待しないことが一番なのかもですね。。笑笑

  • mayucha☆

    mayucha☆

    本当ですよね!!ホワイトデーの日に何も用意してないって言ってきたんですが、その後も何もくれません!笑

    ロクシタンを選んでくれる旦那さんナイスセンスです😍✨✨

    • 3月18日
haruママ

RODYの小さいのをほしかったので買ってくれました❗
ケーキとかいらないって言ったけど、ケーキも買ってきてくれて、しばらく仲良ししてなかったのでしてくれました。

  • mayucha☆

    mayucha☆

    いい旦那さんですね😊
    私もしばらく仲良ししてないです…笑

    • 3月18日
なお

仕事から帰宅後にGODIVAのチョコを貰いました。でも寝る前に、「本命のホワイトデーはこっちね」と言ってウェディング姿のミッキーミニーのぬいぐるみをくれました。

5月の結婚式でウェルカムスペースに飾ろうと思います。

でも、いつかあまりお返し貰えなくなるのかな…どうなんでしょうね。

  • mayucha☆

    mayucha☆

    素敵な旦那さんですね😍😍
    いい結婚式にしてくださいね💕

    なおさんの旦那さんはいい人だと思うので、ずっとくれますよ😊

    • 3月18日
deleted user

うちもなかったです!
期待もしてませんでしたし
いらないっていって言ってて
昨日がホワイトデーなんて今知りました笑

バレンタインはバターたっぷりの
生クリームたっぷりの
パンケーキがいいとリクエストしてたので
それ作りました!

  • mayucha☆

    mayucha☆

    旦那さんの要望に応えてあげるゆいぴこさんは優しいですね😆✨
    私も旦那が食べたいって言ってたハンバーグをハート型にして作りました!!笑

    • 3月18日
ママリ

もう7回目のホワイトデーですが今まで1回も貰ったことないです🤪
ホワイトデーって何?って感じです😂
バレンタインのお返しは?って聞くと愛情だよとか言われます🤪もう一生貰えないと思います😂お花は絶対に買わないって言われてます😒
結婚記念日とかお誕生日はお祝いしてくれるのでそれで満足しちゃってます…笑

  • mayucha☆

    mayucha☆

    愛情だよって私も言われました!笑
    愛情って常日頃からくれてるんじゃないの?って思いました!笑
    結婚記念日にも言われました😑は
    なんでもかんでも愛情だよって言われるとお前の愛情はそんなもんか?って思っちゃいます😅😅😅
    私も誕生日はお祝いしてくれるんですけどね😅

    • 3月18日
梅子

私もです、、結婚したら終わりかよ💢って話です!もう二度とあげません!!

  • mayucha☆

    mayucha☆

    私も来年からはあげません😂
    私ばっかりアホみたいです!笑

    • 3月18日
mちゃん(25)

去年は私、ハーゲンダッツでいいよ
って一緒に買いに行った気がします 笑
生活費からですw
今年は、前日にこのGODIVAがいいな
って写真見せながら言ったらいいよって言って
お小遣いで買うとよ?て言ったら
わかってるて言ってたんですが
絶対買う気ないやろーて思ってたら
昨日写真で見せたGODIVAを
買ってきてくれました☺︎︎笑
お小遣い少ないのに、チョコに1500円
出してくれたことにも感激しました!笑

  • mayucha☆

    mayucha☆

    私もこれがいいなって言っておけばよかったー😅😅
    そしたら買ってきてくれたかもです!笑
    お小遣いで買ってきてくれる優しい旦那さん羨ましいです💓💓

    • 3月18日