※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さか
お金・保険

毎月いくらぐらい貯金してますか?

毎月いくらぐらい貯金してますか?

コメント

ゆう

10〜15万ほどです😊🙌
育休中なのでカツカツです💦

sooooooo

毎月必ず
子供→1万円
マイホーム→2万円
は貯金して残った分も貯金してます😊

min

今は旦那の給料だけなので、できて2万くらいです💦ただ保険や税金を払わないといけない時は私の貯金からだして、マイナスになりますね(´・-・`)パートで働くようになったら、月6万くらいはしたいです😂

スパイスガール

5万円です。お給料が増えたらもう少ししたいなと思いますけど、口が裂けても言えません😭

ぱるこ

10万です!育休手当が入ったらもう少ししようと思ってます💦

☆まめお☆

13万ほどです💦
10万は最低貯蓄したい金額です💦

るんるん

まだ家も建ててないし、2人なので今までは私の給料の20万を貯金できていましたが、今月から産休に入ったのでたぶん減ります💦

ポケ

共働きで子供はこれからなので、今は毎月30万以上は貯金にまわしています。

まーりん

皆さんすごい😅
我が家はカツカツなので、ボーナスを貯金してます😭💦

うさぎ猫

10万円です✨
ボーナスは全額貯金❇️

よーこりん

15万は毎月出来るように頑張ってます!ボーナスもほぼ貯金です!

CHI

シングルマザーですが3万は毎月貯金してます😥みなさんすごすぎます😥

ゆき

ボーナス全額貯金と、毎月は20万は貯金してます😄

りん

初マタで旦那だけの給料でやりくりしてるので貯金毎月ゼロです😱

わかぷう

ちょっと目が覚めてしまう程皆様凄いです!共働きで都心のため誘惑も多く自由に使っており…預金という預金をしてないので、これから二人目も産まれますし、ちゃんと別口座を作ろうかな、と思いました😅さかさんの質問ページクリックして良かったです😉