※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
ココロ・悩み

旦那にイライラ。育児相談に無関心。給料12万でバイトなし。離婚を考えています。限界です。

生後2ヶ月になる息子がいます。毎日育児は楽しくやってるんですが。旦那に対してイライラします。私が話しかけて育児の事で相談すると、は?とか あ?
とかいかにも面倒くさそうな返事で返してきます。それに、私の親の事めちゃくちゃ愚痴ります。自分の親の事はベタ褒めして。嫁に対して、嫁の親の事愚痴りますか?しかも愚痴なら可愛いもんです。頭狂ってるとかあんな親にふれさしたくないとか。どうかしてますよね。旦那の給料12万なんですが、バイトもせず毎日スマホゲーム。バイト施すも俺はそんな事してまで嫁や家族養いたくない。それなら離婚する。飽きれました。どうですか。こんな旦那。私の相談も聞き耳持たずです。逆に逆らってきます。治してくれそうにありません。もう限界です。

コメント

国際mama.kao

もう、父親としての、自覚0じゃないですか。
悲しい過ぎますよ。
独身男性になってるんじゃ。
これこら先の生活は、困難でしょうね。
しかも奥さんの家族👪の愚痴。
産後2ヶ月ですから。
まだホルモンバランスも良くない中で凄く頑張ってらしゃる。
強いママだ👍😊
あまりにも、舐めた態度してると痛い目に合うから←旦那さん。

女を舐めすぎ😠

• ゆうくんママ

ゆうくんママ

もう0ですよね。父親ではありません。子供です。
    これからの生活、ストレスしかありません。本当に毎日イライラです。舐めすぎですよね😭罰が当たればいいのに。

• 3月15日
  • 国際mama.kao

国際mama.kao

これから、今の旦那さんに我慢しながらの生活は、本当に苦しいし並大抵じゃないはずですが。

貴方の家族に相談されてみたりは、出来ないですか?😥

• 3月15日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

言っても、話し合いしても逆キレされるので直しようがないので我慢しかないですね😭😭
    私の母に相談した事があって、旦那と母大喧嘩しまして…旦那からは、実家へ帰るなとも言われ母からは離婚しろ!と言われてる感じです😭

• 3月16日

国際mama.kao

そりゃ、母親は、娘を守りますよね👍😂逆ギレされる旦那さんにこれから、付いていく覚悟を決めていかないと。
    喧嘩ばかり。
    貴方のメンタルが何時かは、崩壊して子育て処じゃなくなるかもしれない時期が訪れる可能性もあると思います😓
    給料も少なすぎですよね。
    努力せず→我が子、奥さんに苦労を掛けてる→すいませんが。
    最低な旦那さんにしか見えないです。

• 3月16日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

やっぱり第1に守ります😅逆切れしないでと言っても意味ないのです😱そうなんです…私のメンタルが持たなくて…給料面でも良くないしって考えるとこれからの事深く考えます…

• 3月16日

国際mama.kao

まだ、生まれたばかりの赤ちゃん。産後間もない奥さんに苦労ばかり掛けてる→実家に避難しないと本当にメンタルが崩壊してしまいますよ。

• 3月16日
hana

分かります!
うちも似たような感じです。
旦那さんの人間性を疑います。
本当に腹立たしいし、イライラしますね。
うちも稼ぎも悪いので、離婚を考えてしまうレベルです💦💦

• ゆうくんママ

ゆうくんママ

そうなんですね。疑いますよね😭
    毎日イライラ通りこして鬼の目で旦那を見てます。稼ぎの悪い旦那は要らないですよね、正直。

• 3月15日
ちゅっころ

態度でかすぎですね…
失礼ですがお子さんいてその稼ぎでよく威張ってられますね😢
ゆうくんママさん子育てだって生活面のやりくりだって大変ですよね…
せめて相談くらい乗ってほしいですよね。
二人の子供なのにどおしては?とかあ?とかで済ませられるのか不思議です。
もう、旦那の事はお世話せずお子さんの事だけしたらどおですか?🙂💖

• ゆうくんママ

ゆうくんママ

ですよね!!本当にそうですよ!よくそんな威張ってそんな言葉言えるなって感じです。生活費だって無駄なく節約してやってます。それに毎月、今月生活費どれぐらい使った?とか使いすぎとか言われるんですよ。旦那無視です。存在てか姿自体目に見えて欲しくないです。

• 3月15日