※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ2
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼント返しで悩んでいます。12人に何を贈るかアイディアが欲しいです。

皆様、どうかお知恵を貸してください。

小学校3年生の娘が、先日誕生日を迎えました。来年度、転校することもあって、たくさんのお友達からプレゼントを頂いて帰ってきました。

プレゼントをくれたお友達にお返しをしたいと考えていますが、何にしたら良いのか分からずにいます。

12人に返すので、予算もあり、悩んでおります。

何か良いアイディアがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ぶーたん07

はじめまして。
私は、保育園のときでしたがハンカチ1枚をいただきました。
鉛筆と消しゴムをセットで…などでも構わないと思います。気持ちだと思いますよ。お手紙付きで🎶

• にこ2

にこ2

素敵なアイディア、ありがとうございます。
    ハンカチ、文房具いいですね。
    お手紙付きだとなおさら、いいかも。
    参考にします。ありがとうございました。

• 10月4日
☆ママ☆

お菓子はどうでしょうか?
大きい袋のをいくつか買って100きんのラッピングにつつんであげるとか。

• にこ2

にこ2

素敵なアイディア、ありがとうございます。

お菓子もいいですね。
    今、ハロウィンの可愛いお菓子がたくさん出ているので、楽しいかもしれませんね。

ありがとうございます。参考にしますね。

• 10月4日
  • にこ2

にこ2

アドバイス、ありがとうございました。お二人共、とてもいいアイディアで、選ぶのが難しかったのですが、娘の希望でハンカチにしました。

グットアンサーに出来ず、申し訳ありませんでした。

• 10月5日