※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあかりまま
家族・旦那

最近後追いが酷く、ご飯の準備中もずっと抱っこと泣いています💧旦那がお…

最近後追いが酷く、ご飯の準備中もずっと抱っこと泣いています💧
旦那がお風呂に入ってて、出てきたら
DVDでも見せてたらいいやん💢ってキレられました。
確かにそうだなぁと思いましたが、なんか呆れられたりすると悲しくなります。
なんでしょうね…一生懸命育児してるつもりなんですが、いつもあーしたらいいやんとか言われると💧
すみません💧凹んでるので批判的コメはご遠慮ください💧

コメント

旦那さんも、そんなキレたりしないで、優しく言って欲しいですよね(;ω;)
ゆあかりままさんが悪いわけじゃないのに。。。

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

ありがとうございます😢
    旦那も仕事で疲れてるとは思いますが、言い方に悲しくなります💧

• 3月15日
もかほ

わかりますわかります!
正論だろうが、言い方ですよね!
うちもキツイよく言い方されます😒
一生懸命育児してると視野が狭くなっちゃいますよね、、、
私は呆れられると、自分の全てを否定されたような気になっちゃってへこみます😞
旦那のキツイ言い方を全て受け止めてたら自分の自信が無くなってしまうので、逆ギレしてやります😒

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

本当に自信なくします💧
    逆ギレするのもありですね^ ^

• 3月16日
かぴすけちゃん

後追いが激しいからとか泣き止まないからとかの理由ですぐにDVD見せるのは反対派です...
DVDでしか大人しくならないと嫌だからです。
旦那はすぐにスマホでyoutubeとか見せますが時間が長くならないよう注意してます。

私も最近後追い酷いですがおんぶして家事したり油ハネだったり熱湯を使っていて危ないときは抜け出せないイスやジャンパルーに乗せちゃってますよ😅
泣いてても無視です💦

• ゆあかりまま

ゆあかりまま

旦那は泣いてたらすぐになんとかしろ!みたいな感じです。
    私もテレビ見せっぱなしは反対です💧
    夕方Eテレ見ててその間にある程度ご飯準備してましたし。十分にテレビは見たので更に見せるのは…旦那帰ってきたから温め直してる数分ぐらい泣かせててもいいと思っていました。

• 3月16日
  • かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

じゃあお前がなんとかしろって感じですね。
    こっちはやる事やってんだし...
    旦那さんは面倒見ないんですか?
    大人も子供もテレビの見すぎは良くないですからね(*_*)

• 3月16日