※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべじ
妊活

排卵日に向けて試したことで良い結果があったか教えてください。たんぽぽ茶を飲んでいますが、冷え症対策にもなるでしょうか。

いよいよ生理も終わり、いざ次の排卵日へ!この気合いがいけないのかも…。
排卵日に向けてしたことでこれは良かったと思ったことはあるでしょうか?
私はたんぽぽ茶を飲み始めました。冷え症なので冷えを解消できることでも構いません、教えてください!

コメント

怪獣使い

豆乳、ルイボスティー飲んだりしました!
あとはフルーツたくさん食べたり毎日三食きっちり食べました(¨̮)

• あべじ

あべじ

豆乳、ルイボスティーですね、試してみます!
    ありがとうございます✨

• 10月4日
  • 怪獣使い

怪獣使い

私も同じく冷え症なのでたんぽぽ茶も飲みましたよ☆
    あとは腹巻きしたりウォーキングだったりですね!

• 10月4日
  • あべじ

あべじ

たんぽぽ茶、高いものを試していますが、効果あるといいです。腹巻きも試してみます!

• 10月4日
こぐま☆

わたしは、ルイボスティーとマカを飲んでましたo(^▽^)o
一本だけしか飲まなかったのでなんとも言えないですが、ザクロジュースものみましたねo(^▽^)o

• あべじ

あべじ

マカって効果ありでしょうか。試してみようかな。
    ありがとうございます✨

• 10月4日
じょうたん

私も冷え症なので温かいルイボスティ、生姜湯を飲んでました。
あとは腹巻き、靴下を常にはいてます。
妊活中は医者に運動するよう言われたので、毎日一時間のウォーキングをしてました😊

• あべじ

あべじ

ウォーキングも大切ですね、運動してないから試してみます❗
    ありがとうございます❗

• 10月4日
  • じょうたん

じょうたん

慣れるまでキツいとは思いますが、体動かすとスッキリするので気分転換になるかもです😌
    あべべべべさんが可愛いべびちゃん👶授かりますように✨

• 10月4日
  • あべじ

あべじ

そうですよね、ストレスフリーになるためにも運動してみようと思います!早くべびちゃんに会いたいです!ありがとうございます❗

• 10月4日
とちる

ヨモギパット、岩盤浴、お風呂
漢方してました(❃´◡`❃)

• あべじ

あべじ

よもぎパッドも試してみます!
    岩盤浴できる場所近くにあるといーなー。
    ありがとうございます!

• 10月4日
☆のん☆

次の排卵日が待ち遠しいですね(*´ー`*)
冷え性なら私と一緒ですー(TДT)
今回やっと二人目を授かることが出来ましたのでそのときにしていたことをお伝えします♥!

腹巻き、靴下は必須!
布ナプキンのおりもの用を常にしていた!
温かいルイボスティーを飲む!
葉酸を飲んでいた!です(*・ω・)♥
冷えが解消されたのかわかりませんが布ナプキンのおりもの用はオススメですよ(*´ー`*)
汚れても水洗いして普通の洗濯で洗ってしまえばOKですし、いつもお腹が冷えているのに温かい気がします( ・ω・)♥

• あべじ

あべじ

布ナプキンはまだ試したことなかったです❗試してみたいと思います!ありがとうございます✨

• 10月4日
  • ☆のん☆

☆のん☆

値段はそこそこします(´TωT`)
    でも普段使い出来ますし、エコになるし、布ナプキンの柄などかわいいものがたくさんあるので結構テンション上がります(*^O^*)
    今回、おりものも増えてきたので私もまた買おうか悩み中です\(^-^*)

• 10月4日