※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

最近、8ヶ月で胎動が少なく弱い悩み。同じぐらいの経産の妊婦さんの胎動が激しいと聞き不安。9ヶ月に近づく中、胎動の変化について教えて欲しいです。

8ヶ月の30週4日(初産)で胎動が少ない&弱い?のが最近の悩みです💦
あることはあるんですが元から多いわけじゃないです、、
赤ちゃんの大きさには全然問題ないんですが、同じぐらいの妊婦さん(経産)に 胎動って激しいですか? ってきくとボコンボコン グニョングニョン ってなるよって言われて、、
あと少しで9ヶ月なんですけどこれからなんでしょうか?💦
誰か教えて下さい😣💦

コメント

アズキ

胎動すごく少なく、弱かったです!
ボコンボコンなんて、なかったです

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    みんながボコンボコンなってると思ってました😳安心しました😭ありがとうございました😭🙏

• 3月15日
るか

私もずーっと胎動が弱いと思ってました(>_<)痛いぐらいってみんな言うけど、どこが?って💦夜も動いてるのはわかるんですけど気にせず眠れるし、頻尿な事以外私は特に何もないな‥って思ってたら臨月入ってからすごいです😂膀胱は蹴られる度に痛いし、足の形もはっきりわかるぐらい蹴ってきて立ち止まるぐらいです😭私みたいに後々激しくなるかもしれないですよ😄

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    なるほど!臨月入ってから激しくなるパターンもあるんですね!😳
    立ち止まるくらい元気な胎動、私も楽しみにしてみます😂💓

• 3月15日