※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子がベビーカーを嫌がり、腰痛で移動が困難。ベビーカー嫌いを克服した経験やアドバイスを求めています。

もうすぐ9ヶ月の女の子なのですが、ベビーカー嫌いが凄くて、乗せると仰け反るくらい泣いて嫌がり、動かしても、背もたれの角度を変えても、ダメで…9キロで腰痛が酷くてベビーカーに乗せて移動したいのですが…

ベビーカー嫌いで、ベビーカー諦めた方いらっしゃいますか?また、ベビーカー嫌い克服したお子さんがらいたら、どうやって克服したのか知りたいです!

宜しくお願い致します。

コメント

りこ

ベビーカー嫌いで諦めました🤦‍♀️!笑

今は三輪車なら喜んで乗ってくれるのでお散歩とかスーパーくらいなら三輪車です☺️✨

抱っこ紐もたまにグズリます💦

基本抱っこで頑張ってます😆🤚

• ぽんず

ぽんず

やっぱり、諦めも考えた方が良いんですね!三輪車は考えてなかった!

教えていただきありがとうございます😊

• 3月15日
  • りこ

りこ

でもベビーカーって安い買い物じゃないから諦めるのってなんか切ないですよね😫💦
    A型もB型もそれぞれ20回乗ったくらいです😅🤚

これからまだ使えるときはあるのかな、、😫?

• 3月15日
  • ぽんず

ぽんず

そうですよね…でも、ギャン泣きされて外にいる事を考えたら…

もう少し大きくなったら説得とかしてみます(笑)💦

• 3月15日