※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーオリエント
妊娠・出産

尾てい骨付近が重く鈍い感じでズキーーンと痛むのが1分程度続き、8分間隔です。前駆陣痛でしょうか。

前駆陣痛なのか本陣痛なのかわかりません(。•́︿•̀。)生理痛のような痛みはなく、尾てい骨付近が重く鈍い感じでズキーーンと痛むのが1分程度続きます。だいたい8分間隔ぐらいです。

これは前駆陣痛でしょうか(。•́︿•̀。)?

コメント

ザト

間隔的には本陣痛かもしれませんが、まだ我慢できる程度の痛みならもう少し時間がかかりますね。(>_<;=;>_<)。
がんばってください(*´艸`*)

• サーオリエント

サーオリエント

まだ我慢できる痛みです(>_<)
    もう耐えるしかないので頑張ります(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜✨

• 10月4日
Rin&Shoママ

本陣痛だと思います!

• サーオリエント

サーオリエント

そうなんですね(>_<)
    ありがとうございました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜✨

• 10月4日
ぴーちゃん

陣痛だと思うので、一度病院に電話を入れたほうが良いですよ!
病院までは近いですか??
痛みが弱くても、間隔が短くなって生まれる場合もあるので、前回の検診の子宮具合とかで先生がすぐ来るか、痛みをもう少し我慢するか指示をくれると思います😁
頑張ってください!

• サーオリエント

サーオリエント

病院までは車で10分くらいで着きます(๑°ㅁ°๑)‼✧電話してみます…>_<…ありがとうごさまいました!

• 10月4日
ジャンジャン🐻

陣痛だと思いますよー‼︎

わたしもそのくらいだとまだまだ余裕でした。

病院から何分間隔になったらと言われてますか?

痛みの感じ方は人それぞれなので、あまりガマンできると言わずに電話するといいですよ‼︎

• サーオリエント

サーオリエント

病院からは15分から10分になったらって言われました!痛みがお腹じゃなく尾てい骨の方にきたので陣痛かどうかわからなくて…>_<…電話してみますね!ありがとうございました⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾

• 10月4日
やまびこ

痛み我慢出来る人もいますよ!本陣痛だと思います!10分きってるからすぐ電話した方がいいですよ!

• サーオリエント

サーオリエント

そうなんですか…>_<…
    電話してみますね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ありがとうございました(>_<)✨

• 10月4日