※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊娠・出産

排卵日が早まる可能性について相談です。排卵予定日に出血があり、妊娠可能性が低いか気になっています。

排卵日は早まる事はあるのでしょうか?

最終月経2月20日(開始)
生理周期33日
月経は7日程

排卵予定日3月10日(アプリ)
ネット検索で最終月経開始日で排卵予定日を調べた所
3月11日

しかし3月9日に出血がありました。
おりものシートを使用していたのではっきりとわかるぐらいの出血でした。
※500円玉程の出血
もしかしたら排卵出血?と思ってます

旦那と仲良ししたのはアプリでは排卵予定日10日でしたので
2日前の8日に仲良ししました。

この感じですと…妊娠している可能性は低いですよね💦
基礎体温は忘れがちで測ってません

コメント

なるりるりん

早まることも遅れることもあります。

私は入らん予定日前後に合わせて排卵日チェッカーで確認しましたが排卵されず、排卵予定日より1週間おくれておりものが増え、なかよししたら妊娠しました。

お腹の赤ちゃんの大きさもちょうど1週間遅れくらいの大きさです。