※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

名古屋市守山区の保育園二次選考結果が下旬に来る予定です。受かったら電話、落ちたらハガキで通知されます。結果がどのあたりに来るか知っている方いますか?

名古屋市守山区の二次選考で保育園申し込みました!
◯日ごろに結果わかるよと言ってたんですけど、その◯日を忘れてしまって…下旬なのは確かですけど、どのあたりに結果くるかわかる方いますか?
また受かっていたら電話で、落ちてればハガキでしたよね?(*_*)

コメント

シャーリー

区役所に聞いても分からないですかね?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    区役所に聞いてみたら教えてくれるかもしれないですね✨
    5時ぎりぎりだったので、一応こちらで質問させてもらいました!

• 3月15日
イッセイ

私も名古屋市北区で二次選考を申請しました。26日、前後と聞きました。合格なら、電話で、不だったら郵送との事です。ドキドキしますね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    26日前後ということは早くて来週の終わりか、遅くて再来週の始めということですね!ドキドキします!
    娘が最初の保育園の時は、区役所からの通知より先に保育園から入園式についての連絡があって合否を知りました。笑

• 3月15日
  • イッセイ

イッセイ

はい!ドキドキバタバタ!ですよね。お互いに良い結果だと願います!不だった時の準備は全くしていないです。
    とほほ^_^

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も落ちた時の準備してないです(*_*)
    受かることを祈ってます!

• 3月16日
y♡

私も守山区で申し込みました!
早くて22.23日あたりと言われました。
通れば電話通らなければ電話さえもないと言われました☆(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(^^)
    わあ!一緒ですね!
    ちなみにどちらに応募したか聞いても大丈夫ですか?
    22.23日あたりだと準備もあるのでありがたいですよね😭

• 3月16日
  • y♡

y♡

先程電話かかってきました(笑)☆

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もかかってきましたー\(^o^)/
    私は下の子は5月からなのでまだなんですけど、上の子がとりあえず入園決まりました!
    お子さん同じ年ですね😊

• 3月16日