※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊活

高温期12日目で下腹部痛や火照り感じる。同じ症状の方いますか?生理が心配。

本日高温期12日目です。
今日の仕事中昼過ぎ頃から無性に下腹部に痛みを感じ(チクチク?なんか生理痛の様な痛みでもあり)
そして異様なほどの火照り(~_~;)
暑すぎてクラクラする程でした。
高温期12日付近の皆様
同じような症状になられた方いらっしゃいますか?😭
このまま生理がこないか心配だけど
高温期続きますように⭐︎

コメント

私も高温期11日目頃から生理痛のような痛みが日に何度かあり、14日目に検査をしたら陽性でした!
赤ちゃんがゆゆさんのところに来ますように☺️✨

• ゆた

ゆた

コメント有難うございます( ¨̮ )
    本当ですか!!私も生理がこなければ今週末にでも検査してみます★
    有難うございます❤️😊

• 3月15日
ももり

私は7ヶ月の妊活を経て妊娠に至りましたが、生理前も妊娠した月もゆゆさんと同じような火照りや痛みの症状があり毎月惑わされました💦
なので私は体調の変化だけでは妊娠したかどうか全然分かりませんでした😓
結局は検査薬や病院行かないと分からない…としか言えませんが、半分は期待していいと思います😊
妊娠してると良いですね✨

• ゆた

ゆた

コメント有難うございます( ¨̮ )
    初めてタイミング法で妊活していまして、わからない事だらけで😭冷え性なので火照る事があまり無かったので不安で一杯です。。もう少し高温期が続けば検査してみます😊🌸有難うございます( ¨̮ )

• 3月15日