※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊ママ
家族・旦那

来月旦那が研修で1週間不在だって言うからその1週間実家帰るつもりして…

来月旦那が研修で1週間不在だって言うから
その1週間実家帰るつもりしてて
なのに昨日研修するために健診?みたいなの
したら脈拍早いとか言われたみたいで
「俺研修なくなったりして!」
って言うから
「ん?でも私は実家帰るよ〜?」
と返事したら
「え‥‥‥。」
そんな悲しい顔されても笑笑

家に帰ってきて私と息子いないのが
1週間続くのは旦那にとって地獄らしい😆
研修あるといいね〜🙌🏻笑

コメント

さなりんご

可愛らしい旦那さんで、読んでて癒されました☺️

  • 柊ママ

    柊ママ


    俺一人で寝るの?って聞かれました笑笑

    • 3月15日
deleted user

脈拍早いって検査前に走ったり階段でも登ったんですかね(/□≦、)体が心配(/□≦、)

  • 柊ママ

    柊ママ


    たぶん不整脈なんですかね😂
    今度健康診断の結果持ってきたらしっかり見てやります😤

    • 3月15日
あさあさ

可愛らしいw
一人で寝るの寂しいんですね(^^)

  • 柊ママ

    柊ママ


    いつもダブルベットで私にひっついてるのでww

    • 3月15日
  • あさあさ

    あさあさ

    1人じゃ眠れないかもしれないですね(^^)

    • 3月15日
  • 柊ママ

    柊ママ


    かもしれないです😆
    コメントありがとうございました🙌🏻

    • 3月15日
まる

旦那さんかわいいですね☺️笑
身体に何もなく、無事研修があることを祈ります☺️

  • 柊ママ

    柊ママ


    ありがとうございます😊

    • 3月15日