※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠29週の初マタで、8ヶ月に入った頃から食事でムカムカし、吐かずに気持ち悪い。後期つわりでしょうか。

妊娠29週の初マタです。
8ヶ月に入った頃からご飯を食べるとムカムカ。
ご飯を食べなくてもムカムカすることが増えました。
吐くまではいかないんですが、気持ち悪くなります。
後期つわりなんでしょうか。

コメント

蘭

私も食後や空腹時にモヤモヤする事増えてます😢横になってると込み上げてくるような感じも頻回にありますよー!

• あおい

あおい

同じですね🤢
    口にタオルを当ててないとなんか落ち着かなくて。
    気持ち悪いせいか、体もだるくしんどいです。

• 3月15日
  • 蘭

なるべく食後に横にならないようにしてます😢このくらいになると1回であまり食べられないし、体だるい日が続きますよね💭

• 3月15日
ぺー

私もです。6ヶ月過ぎからずっと続いてます。何気にキツイですよね。
切迫早産で横になってないとならないのですが、食後は30分くらい座るようにしたり、右向きで寝たり、苦しくなったら上半身起こしたり、、、色々してます。

かか

わたしもです!1人目もこの時期ありました。気持ち悪いし胃痛が酷くて漢方貰って飲んでます!

酷いようなら産院で相談してみてもいいかもしれないですよ(*^^*)

らんまま

同じです〜😫
吐くまでないけど
特に夜とか苦しいです😢