※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョコちゃん
家族・旦那

昨晩、上の階の人の喧嘩が壮絶で真夜中3時にキャーって悲鳴とドスドス…

昨晩、上の階の人の喧嘩が壮絶で真夜中3時にキャーって悲鳴とドスドスドスって音に痛い助けてーと何回か聞こえてきました💦あとはバタバタ足音が💦夫と警察呼ぼうかどうしようか迷っていましたが1時間くらいでおさまった感じだったので眠いしそのまま朝になりました😞夫いわく1時すぎくらいからドアをドンドン叩く音がして閉め出されててその後、家に入って喧嘩になったんじゃないかなと言ってました😱今更、大丈夫だったかなと心配になっています💦
皆さん、旦那さんと喧嘩はどれくらいバトルしますか?うちの上の方は異常レベルだったんですかね😞

コメント

らら

怖いですね(>_<)子どももいるし不安になっちゃいますよね。
痛いって殴られたりしてるのかな(>_<)
異常だと思います。しかも真夜中。

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

そうなんです😭結構、しっかりしたマンションなのにあんなに響くなんて💦

• 3月15日
ママリ

うちの上にいた人も出て行く前そんなことやってました(笑)
うちはすぐ警察呼びましたけど、いい迷惑だし怖いですよね💦💦

うちは淡々と話すタイプなので、大暴れしたりとかはないですね(笑)
そんなことしても意味は全くないので😂

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

えー😭💦やっぱり続くようなら警察ですよね…
    夫婦喧嘩で大暴れとかないですよね💦

• 3月15日
basil

うちは喧嘩というか、主人が機嫌悪くなると黙り込むタイプなので、冷戦になります(;^_^A
些細な喧嘩なのに1ヶ月くらい無視されたことありました( ̄。 ̄;)
暴力はないけど、完全無視も結構辛いです💦💦

上の方、大丈夫でしたかね~?💦💦

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

冷戦も辛いですね~💦1ヶ月ながい😭旦那さん意地っ張りですね💦💦

新築マンションで上の人はうちより後に入居して挨拶来てないのでどんな人か分からないんですよ💦心配です…

• 3月15日
ママリ🔰

うちは喧嘩するけどバトルとかは一切無いですね😅
だいたい私が一方的に怒って、旦那は私の怒りが鎮火するまで待ってるパターンです😂

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

うちも同じでーす!確かにギャーギャー怒ったこともあるけど取っ組み合いにはならないですよね💦💦

• 3月15日

怒鳴りあいの喧嘩はしますが、助けて~😱のレベルにはならないです💦
もしそんな声が聞こえたら私なら迷惑だし怖いしで、即通報しちゃいます😅
怪我人とか出てないことを祈りたいですよね😅

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

助けてーは相当ですよね💦
    通報しようかと思ったんですが聞いてる感じではお互いがドスドスやってる感じだったので…続くようなら通報します😭怖い⤵️

• 3月15日
みーくーり

前隣住んでいた人が夜中揉めてて警察来てました。
マンションなら誰が通報したかわからないから通報していいと思います!

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

誰が通報したか分からないんですね!それ聞いて安心しました😭娘と二人でいることが多いので逆恨みされたら…と思っていたので💦今後、同じような事あったら通報します!

• 3月15日
  • みーくーり

みーくーり

警察には聞かれると思うので一応口止めしておけば大丈夫かと。
    外の共通通路で騒いでいたのもあったんですがマンションの人誰が通報したのかさっぱりで、私も通報するべきかな?と思ってたら警察きましたから!

娘さんと2人で不安だと思いますので、110番していいのかな?みたいな番号も確かあったはずなのでそちらに問い合わせするのもいいかもしれません。

• 3月15日
  • ピョコちゃん

ピョコちゃん

そうなんですねっ!教えて頂きありがとうございます😊今後、役に立つので調べてみます✨

• 3月16日
あさあさ

取っ組み合いの殴り合いの喧嘩したことはありますが…
助けてーは言わないです笑

包丁でも持ち出されたら辞めて!助けてって言うかも(>人<;)

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

助けてーは言わないですよね💦💦
    包丁!やっぱり上の人、大丈夫か心配です😞

• 3月16日