コメント
いちご
予定日おくれるね!って検診で言われ、苦しすぎて無理だよ💦って思い歩きまくったら夜陣痛きました(笑)
Y_MaMa
全く何もしてません〰😂😭❗
昨日ちょっと買い物で歩いた
くらいです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
日曜日に旦那と息子と歩くの
付き添ってとお願いしてます😊❤
運動したいものの、なかなか
身体が動きません😂💦💦
いちご
予定日おくれるね!って検診で言われ、苦しすぎて無理だよ💦って思い歩きまくったら夜陣痛きました(笑)
Y_MaMa
全く何もしてません〰😂😭❗
昨日ちょっと買い物で歩いた
くらいです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
日曜日に旦那と息子と歩くの
付き添ってとお願いしてます😊❤
運動したいものの、なかなか
身体が動きません😂💦💦
「正期産」に関する質問
早産で産まれた子供のお出かけについて 次女は35週5日で早産で産まれました。 長女が週3で習い事していて、今は私の母にお願いしたり私が習い事に付き添ったりと交代でなんとかやっています。 また出産前は習い事の後に公…
早産で出産された方、その後下の子達も早産になりましたか? 1人目は37週でギリギリ正期産 2人目は35週の早産で産みました。 一度早産になるとその後も早産になりやすいと言いますがどうでしょうか?🥺 早産だと色々リス…
NICUにお子さんが入ったママに質問です!!! NICUは生まれた瞬間から入ると思うのですが、 まだその段階で出生届や保険など入れれないと思うんですが、あとからの申請で本当に大丈夫なんですかね?? また、大体2~3週間…
妊娠・出産人気の質問ランキング
♥
どのくらい歩きました?(>_<)💧
いちご
わたしのは無謀(笑)っていわれたので、そこまで歩かないでほしいんですが、家から駅まで歩いて郵便局行ったり、ショッピングモールフラフラしたり色々してて、アプリで万歩計みたいなのつけててみたら、7キロ歩いてました(笑)
流石に7キロは歩きすぎ(笑)っていわれたので、ほどよいぐらいで😂
多分前からずーっと長い距離歩いてる方ならありかもしれないんですけどね(笑)
頑張って歩いてください❤️