※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
妊娠・出産

予定日まであと2日( ˊᵕˋ )。前駆陣痛はあるものの、おしるしもないし産…

予定日まであと2日( ˊᵕˋ )♡

前駆陣痛はあるものの、おしるしもないし
産まれる気配は全然ない😭😭

1人目は予定日に陣痛がきて翌日に出産、
2人目は予定日の前日に陣痛がきて出産だったから
もうソワソワしまくってます☺️💕

ここ1週間で、上の子たちがやたらと
甘えてくるようになり何か察してるんだな~と
思いながら甘えてくる姿がとても可愛くて・・・🤤

早く会いたくてウズウズしてるよ~☺️
もう準備万端だから出ておいで~☺️

コメント

もいもい

予定日1日違いです!

早く産まれて欲しいですよね〜(*`ω´*) 

私も前駆陣痛ありますが全く兆候ありません!笑