※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

同棲中の彼氏と結婚予定で、妊娠に向けて体作りをしたい。葉酸サプリやルイボスティーを摂取中。他に日常でできることを教えてください。

はじめまして。彼氏と同棲中のものです。入籍、結婚後子供欲しいねと話しています。年内に籍入れて来年春頃結婚式あげる予定です。今から妊娠に向けて体作りをしたいのですが、葉酸サプリ、ルイボスティー、体を冷やさないことは気をつけているのですが、それ以外で日頃取り組めることを教えてください。

コメント

基礎体温をつける、あとは日頃から旦那さんとの性生活をする、じゃないですかね?妊娠しよう!!したい!!と意気込まずに日常的に気楽にしていけばストレスもたまらないと思いますよ!

ななみ

サプリどころかかなりの偏食だったけどウーロン茶はやめた方がいいといわれ飲まなくなりました!

ブライダルチェック行っておいてはどうですか?
あとは基礎体温測って自分の排卵日や生理周期を把握しておくのは大切だと思います✨