※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

友だちの子の3歳の誕生日プレゼントについて5000円前後で悩んでいます。相手の希望がわからず困っています。アイデアを教えてください。

カテちがいでしたらすみません。

いつもお世話になっております。

友だちの子のお誕生日プレゼントを悩んでいます。
3歳になる男の子、5000円前後で考えています。

娘にプレゼントをもらったのでお返しをしたいのですが、何が欲しいか、何が好きか聞いてもお返しはいらないからと教えてくれなくて…

みなさんのアイデアを参考にさせてもらえたらと思います。よろしくお願いします!

コメント

まめくま

レゴはどうですか?5000円前後ならいろいろ選べると思います😆

• ねこ

ねこ

返信ありがとうございます!
    3歳の子がどんな遊びをするのかとか全くイメージがわからなくって💦参考にさせてもらいます!ありがとうございます。

• 3月15日
ゆ

3歳だとカーズとかトミカとか好きですよね(^O^)
あとは無難に図書カードとかはどうですかー?

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!
    そういうのが好きなんですね!参考にさせていただきます☺️

• 3月15日
あやこ

新幹線のスプーンあげたら喜びましたよ!お箸とフォーク、コップなども合わせては?要らないと言うなら男の子の誕生日まで、待ってあげては?5000円もお返しされると高いかも

• ねこ

ねこ

男の子のお誕生日が来月なんですが、それもいらないと言われていて…
    今回もらったのが6000円ほどのもの、数ヶ月前にも服とカバンをいただいています💦
    いつもあげたいからあげてるだけ!と言われて…私も同じセリフでお返ししようかな?と思っています😅

• 3月15日