コメント
basil
うちの子も2歳前後から歯ぎしりがスゴいです💦💦
うちの場合は私の妊娠とかもあり、それこそストレスなのかな…とも思うのですが、
先日、私の歯科検診でついでに子供の歯ぎしりについても聞いたら、
噛み合わせともストレスとも言い切れないけど、特に意味も無いこともある。そして歯科に来てもらっても、今の時期に治療できることは何もない。様子見るしかない。
と言われました(;^_^A
basil
うちの子も2歳前後から歯ぎしりがスゴいです💦💦
うちの場合は私の妊娠とかもあり、それこそストレスなのかな…とも思うのですが、
先日、私の歯科検診でついでに子供の歯ぎしりについても聞いたら、
噛み合わせともストレスとも言い切れないけど、特に意味も無いこともある。そして歯科に来てもらっても、今の時期に治療できることは何もない。様子見るしかない。
と言われました(;^_^A
「男」に関する質問
美容院で縮毛矯正をしてもらいましたが、家に帰ってきて見てみると後頭部の(中の方)うねりが残ったままでした😭 美容師さんにも施術中に「後ろは癖が強いですね…1ヶ月以内でしたらお直し可能ですので」って言われてて、あ…
友達との遊ぶ約束に弟がついていく件 嫌がられたら親御さんに謝罪などのラインをしますか? 小2長男が放課後の校庭で遊ぶ約束をすると必ずついていく小1次男。 毎回同じコじゃないですが、次男は自分の友達と約束はして…
ノンフライヤー買おうかめちゃくちゃ 悩んでいます😭 理由は家族が 男三人いて、基本揚げ物か お肉の料理をよく作ります💦 私が料理があまり得意ではなく、 唐揚げつくると生焼けだったり、 揚げ物暑いし、時間かかるし …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さっっっちゃんママ
返信ありがとうございます!
そうなんですね!どちらとも言い切れないんですね😅まぁ、やはり、様子を見るしかないんですね😊妊娠おめでとうございます😊