※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
ココロ・悩み

夫が「可愛い娘を生んでくれてありがとう」と言った後、「もうママを女としては絶対見れないね。H無理だな〜」と言われ、寂しくなりました。これはH拒否?

………変な悩みなんですが…私がおかしいんでしょうか?(−_−;)
旦那さんに「可愛い娘を生んでくれてありがとう」と言われ、ありがたいなーと思っていたら「こんな可愛い娘みたらさ、もうママを女としては絶対見れないね。H無理だな〜」と真顔で言われました…。
なんと返していいかわからずほうけてしまいました…(°_°)
これはもう事実上のH拒否でしょうか?💦
産後3ヶ月今Hしたいわけではありませんし、浮気を疑ってるわけでもありませんが……なんだかその一言に寂しくなってしまいました。
こんな悩み…私だけでしょうか(−_−;)

コメント

あやりく

父親からすると女の子は、やっぱり可愛いんでしょうね(^-^)
うちは、男の子だからまだわからないですけど、そうなるんでしょうね♪

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

可愛がってくれるのは嬉しいんですが……そんなもんですかね💦

• 10月4日
さくちゃん

それはそれだけ娘さんが可愛いということなんでしょうが‥

子供を産んだ人間に、女として見れないは禁句だと私は思ってます。。

そんなこと言われたら寂しくなりますよ!!

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

はい…>_<…
    娘を可愛がってくれるのは本当嬉しいんです、ただそれと女として見れないは違う気がして…(−_−;)💦

• 10月4日