※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊娠・出産

妊娠検査薬を使用しましたが、ラインが出た後に真っ白になりました。使い方に問題があったのか、陰性なのか知りたいです。採尿時に見えたラインは横向きでした。

妊娠検査薬について質問です。

生理予定日から一週間過ぎて使用しました。
採尿中からラインが出てきてたのですが、少し時間を置いて見てみたら真っ白になってました。
使い方に問題があったのでしょうか?
陰性ということでしょうか?
ちなみに、、採尿時に見えてたラインは横向でした。。。

コメント

りゅうママ

横向きのラインは
尿がしみて、
薬剤が流れているときに出ると
見たことがありますよ🙋
陽性なら、線は縦線で出てきます😄

  • ゆうこ

    ゆうこ

    ありがとうございます。
    真っ白なら陰性ってことですね。

    • 3月15日
  • りゅうママ

    りゅうママ


    真っ白は陰性だと思います🙋

    • 3月15日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    生理はきっちり来てたので、一週間過ぎてるし、絶対そうだ!と思ってたので、検査薬を一つしか用意してなかったんですよね💦少し様子をみてから再度使ってみたいと思います☆

    • 3月15日
  • りゅうママ

    りゅうママ


    妊娠希望ですか??☺️
    でしたら、排卵日は確実ですか??👀
    確実じゃないなら、
    排卵日がズレていて遅れていたら
    生理予定日も遅れると思うので
    またしばらくして検査薬してみたら
    いいと思います!!
    私も予定日きっちりに来る派で
    今、予定日から2日遅れているので
    ドキドキの真っ最中です😁💕💕
    お互い妊娠してるといいですね❤️

    • 3月15日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    基礎体温はつけてないので排卵日は不明です💦
    毎度アプリの生理予定日きっちり、ズレても前後1日くらいなので、期待してました。
    毎晩のお酒もやめてたのに、、、
    もう少しドキドキを楽しもうと思います!

    • 3月15日
  • りゅうママ

    りゅうママ


    私も基礎体温つけてないので
    排卵日確実じゃなくて
    アプリきっちりにくるの同じですーー😣💦💦
    なので、生理予定日から1週間後じゃなく
    最後の仲良しから3週間後に
    検査薬してみる予定です😄

    • 3月15日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    私は、3週間経ってると思うんですけど、、、(記憶が定かでははい💦)明日のお酒の席どうしようかなぁ、、とか考えちゃってます☆

    • 3月15日
  • りゅうママ

    りゅうママ


    あ、3週間経ってるかもなんですね??😲
    でもでも、生理くるまではわからないし、
    お酒は控えたほうがいいと思います😣💦💦

    • 3月15日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    もう少し大人しくしてます☆

    • 3月15日