※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

支援センターの雰囲気について知りたいです。人見知りで新しい場所に行くのが苦手で...💦教えていただけますか?

埼玉県の東川口に住んでいる27歳、9ヶ月息子のママです👶💕
ここら辺の支援センターに行ってる方にお聞きしたいのですが、支援センターってどのような雰囲気なんですか?
私が人見知りで、新しいところになかなか行く勇気が出ず...💦
教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

はる

保育士さんが居て気さくに
話しかけてくれますよ(*´ω`*)

うちもたまに行きますが
積み木など色んなおもちゃがあるので
楽しそうに遊んでます(*´ω`*)

戸塚の方の公民館で
ベビーマッサージがあるのですが
気になってます😮

• ma

ma

教えてくださりありがとうございます!
    気さくに話しかけてくれたりするんですね😊✨そしたら、居心地は悪くなさそうですね☺️
    戸塚の公民館で、ベビーマッサージもやってるんですね😃♪

• 3月15日
ASPJ

こんばんわ私も最寄りの駅が東川口です😊2年前に引っ越してきて、ママ友がいないのでよかったら仲良くしてください✨

• ma

ma

おはようございます☺️
    先輩ママさん!こちらこそ、仲良くしてください😄✨
    お子さん、年子ですか?😳

• 3月16日
  • ASPJ

ASPJ

そうです年子です😭maさんはお散歩など何処に連れていってますか?うちの近くは公園がなくて😭娘は滑り台が好きなのですがここらへんである場所がわからず😭

• 3月16日
  • ma

ma

私も年子希望なんです♡
    まだ、歩いたりどころかハイハイも出来ないので、お散歩は駅前のセリアとかお昼ご飯買いに行くとかになっちゃってます😅
    うちの近くの榎戸公園には滑り台あると思います♪遠いですか?💦
    歩けるようになったら、健康福祉村に行きたいと思ってるんです😄🎶

• 3月16日
  • ASPJ

ASPJ

そうなんですね🙈うちは大門小学校付近です。なので全然なにもなくて💧セリアよく行きます💕健康福祉村ですか!初めて聞きました🤔💕💕

• 3月16日
  • ma

ma

大門小学校付近だと、さいたま市になるんですかね?☺️
    健康福祉村は越谷なんですが、私の住んでるところからは歩いて10分くらいで行けるんです♪アスレチックがあって、楽しそうなので、早く連れていきたいです💕早く歩いてくれないかな~♪その前にハイハイですが💦

• 3月16日
  • ASPJ

ASPJ

そうです、さいたま市になります😊息子も早く座ってくれないかな〜とか毎日考えてます。娘連れての息子抱っこは大変です😭でも娘がミルクあげてくれたりするので助かってます🙈♥️maさんはおいくつですか?💕

• 3月16日
  • ma

ma

そうですよね!年子にするうえで覚悟しておかなければならないことですよね😳でも、ミルクあげたりしてくれるなんてかわいい😍💕
    私は27歳です☺️おいくつですか?✨

• 3月16日
  • ASPJ

ASPJ

同じです😭♥️1990年です!^ ^同じ年代の人いて嬉しいです!🙈🙈年子は上の子が赤ちゃん返りするとか甘えてくるって聞いてたんですがそうでもなくて自分が面倒みる!!って感じで娘は張り切ってます😊

• 3月16日
  • ma

ma

1990年です!嬉しいです😍
    かわいいですね😄💕息子はどうなるかな~😳今でも甘えん坊だから、赤ちゃん返りしそうな気がします😂

• 3月16日
宮田くん

わたしも東川口です♡
東川口の支援センターは結構狭いです👀
10人くらいで入室ストップして、結構ぎゅーぎゅーですw
駅近のところは、しょっちゅうイベントをやってるので楽しいですよ♪♪

• ma

ma

教えてくださりありがとうございます😊駅近の支援センターは何てところですか?♪

• 3月18日
  • 宮田くん

宮田くん

フォーマザーですよ♪

• 3月18日