※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

妊娠37週3日で、3週連続で2400グラムのまま。成長が止まることはあるのでしょうか?

今日で37週3日なんですが
3週連続で2400グラムのままと言われてます(笑)多少、誤差はあると思いますが成長とまることってあるんですか?(>_<)

コメント

ゆうな

37週ならもう生産期なので大丈夫そうですが、私は以前2週間程950gで止まってしまっていて胎盤機能不全と診断されました(;_;)
元々切迫の為入院してたのですが、念の為NICUのある大学病院に搬送され今も入院中です。
今はほんの少しずつ増えて行ってるので経過観察ですが、もしまた止まってしまったら赤ちゃんに良くないとの事で緊急帝王切開だと言われてます💦
でもmaichanさんの場合は先生に何も言われていないのであれば大丈夫じゃないでしょうか?😊

  • ままちゃん

    ままちゃん


    そうなんですね✨
    胎盤にもよりますよね!!
    わたしも小さめだね~としか言われずつぎ次第と言われました(>_<)

    ドキドキです(笑)

    • 3月15日