※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぴー。
ココロ・悩み

火曜日の買い物中、寝ている息子におばあさんが触れてきて起きて泣かれた。可愛いと言われたけど、起こされたくなかった。

愚痴です。

火曜日に買い物行った時のことです。
息子をエルゴで前抱っこしてカートを教えて買い物していました!
いい感じに揺れていたようで息子は寝てました!
洋、和菓子の前で何を買おうか悩んでるといきなりカートが突っ込んできました!びっくりして突っ込んできたカートを見るとおばあさんが寝ている息子に『あらー。可愛いね。』とほっぺをつついてきました!案の定息子は、起き泣き出しましたー。
可愛いって言ってくれるのは、嬉しい!
カートだって、おばあさんが近づいてきたときにぶつかったこともわかってる!
でも、寝てるのにわざわざ起こさんでよー!!とモヤモヤするのは私だけ🤔?
ほんと、苦笑いでした!

コメント

まなぴー。

カートを教えて→カートを押して
です。

なんでおばさんってすぐこどもベタベタ触るんでしょうかね( ;´Д`)
姉の甥姪連れて歩いてた時、ベタベタ触ろうとしてくる人いて不快でした。。。

なるママ

そんな時はすかざず寝てるんですいませーんって逃げます笑

私も以前娘が寝てるうちに!と急いで買い物をしてたのですが、おばあちゃんに話しかけられて…延々と孫について話されました😭

そして後日また同じおばあちゃんに出くわし、全く同じ話を聞きました笑

いい人なので無下にはできないですよね💦💦私はそれからそのおばあちゃんを見かけたら、ささーと逃げてます笑