※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
妊娠・出産

マタニティ用下着の買い替えを悩んでいます。一人目のものは残してあるけど、買い替えるかどうか迷っています。

マタニティ用下着は買い替えましたか?
一人目の時のをキレイにとっておいたのですが、
やっぱり買い替えようかな〜、でも面倒だしな〜お金かかるしな〜と悩んでます😅

コメント

そのまま履いてますよ〜(^^)
何か買うのもったいない気がして😅

• ぽぽん

ぽぽん

ですよね!マタニティ用って安くならないしもったいないですよね😅

• 3月15日
もち

買い替えずに履いてます!

• ぽぽん

ぽぽん

ですよね!ありがとうございます!

• 3月15日
♡♡♡天使ちゃん

三人目妊娠中ですが、ショーツは意外と妊娠前の物がそのまま使えていて8ヶ月の今でもフツーに履いてます😅
ブラは苦しいので、ブラトップのキャミソール(妊婦用ではない)を着用してます!サイズは普段MだったのをLにしました。
マタニティ用をわざわざ買うのもったいない気がして💦

• ぽぽん

ぽぽん

妊娠前のもの使ってるんですね!私はローライズでお腹とおしりの冷えが気になるので、妊娠中はマタニティ用にしてました😊
    ブラトップのキャミ1つ持ってたんですが、授乳し辛くてやめちゃったんです😥

• 3月15日
  • ♡♡♡天使ちゃん

♡♡♡天使ちゃん

確かに、冷えと支えの為に私も腹巻はしてます😅
    ブラトップ、授乳にはさすがに不向きかもですね💦授乳用キャミを2枚ほど買い足そうかなと思ってます💡前のは久々にタンスから出してみると母乳で黄ばみが酷かったので💧
    妊娠中〜授乳中の両方使える物なら2年近く使えるので無駄ではないかもですね☆

• 3月15日
R4

ブラはUNIQLOのブラトップ愛用してます!ペロッとめくれるので産後の授乳にも使えます♫

ショーツは普段のやつでも全然いけます( ´ ▽ ` )
これもUNIQLOですが、シームレスショーツはゴムがないのでお腹が出て来たり太ってしまっても食い込まないです。しっかりフィットして楽ですよ♫

• ぽぽん

ぽぽん

私もブラトップのキャミ持ってたんですが、授乳しにくかったので止めてしまいました😭

ユニクロのショーツは買ったことないです!次買い換えるとき見てみます。
    ありがとうございます

• 3月15日
  • R4

R4

そうなんですねー💦私も授乳しにくいかも、、、ですね(*_*)

シームレスショーツは最初、何この布切れ?って感じですが履いてみると病みつきです( ´ ▽ ` )笑

• 3月15日
  • ぽぽん

ぽぽん

キャミのまくった部分が赤ちゃんの顔にかかって赤ちゃんは嫌がるし、こっちはちゃんと飲めてるのか見えないし、まくった部分を手で持っていなくちゃいけないのが疲れるし…って感じだったんですよね😥

布切れ!笑 そんな感じなんですね😁それは体験してみたいです笑

• 3月15日
  • R4

R4

私の友達はブラトップで全然よかった〜って言ってたので、やっぱり人によって違うんですね(°_°)
    私はどっちになるだろう、、、⁇

シームレスショーツは590円とかなのでお手頃価格で良いですよ◎

• 3月15日
ayama

一人目の時からマタニティ用品は買い換えず使ってます😂💕

• ぽぽん

ぽぽん

そうですよね!前のがあったらそのまま使いますよね、ありがとうございます!

• 3月15日
ぽぽん

人によるんでしょうね💦私もネットでブラトップが産前産後使えて良い!って見たので買ったんですが😥

それは安いですね!ありがとうございます!