※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
子育て・グッズ

小学校低学年の男の子の朝ごはんてどんなもの出してますか?あと学校行くまでどんな事してますか?テレビみたりとか?

小学校低学年の男の子の朝ごはんてどんなもの出してますか?
あと学校行くまでどんな事してますか?
テレビみたりとか?

コメント

kapi

おにぎりと味噌汁🍙ブロッコリーやトマトなどの簡単な野菜です。
朝はバタバタなので…おにぎりの味や味噌汁の具を毎日変えてこのルーティンです(^◇^;)
学校行くまでは、朝ごはん食べて顔洗って歯を磨いて、持ち物確認してたらすぐ出る時間です。

• m.k

m.k

野菜まで食べてくれるのは嬉しいですね!!
    私も朝は忙しいので早く食べて欲しいのにダラダラされるとイラっとしてしまって😅
    時計みて動かないし、怒鳴られるまでゲームやYouTube…叱るのも疲れました😰

• 3月15日
✩sea✩

うちは作り置きおかずを作っているので、白米とおかず2~3品です^^*
学校に行くまでは、私より早く起きて録画してある好きなアニメを見ています(^^♪
私が起きたら、めざましテレビにしているので、それを見ながらご飯食べて、時間になったら学校に出発します(◍•ᴗ•◍)

• m.k

m.k

作り置きなんてすごいですね!!
    見習わないとだー✨
    やっぱりテレビとかですよねっ!!
    ウチの子テレビに集中しすぎて朝ご飯に時間かかりすぎで💦

• 3月16日