※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

25週の初マタで、頭痛や首の痛みがあります。初期は頭痛があり、中期には落ち着いていましたが、最近再発しています。座っていてふわーっとすることもあり、軽い貧血かもしれません。経験のある方、アドバイスをお願いします。

現在25週の初マタです。
昨日から頭痛と首と頭の付け根が痛くて辛いです。
昨日よりはすこしマシになっているのですが、
みなさんこういうことありましたか?
初期には頭痛が何度かあって
中期に入って落ち着いていたのですが🤦‍♀️
何かこれをしたら、楽になるよ!などありましたら
教えてください🙌💦

あと、座っていてもたまーに
ふわーっとするときがあるのですが、
軽い貧血でしょうか?
グルグル回るほどではないです。

コメント

ころ

わたしも何日か前から頭痛と首の痛みで苦しんでいます😭元々偏頭痛もちで、かかりつけの頭痛の先生にも聞きましたが、今は薬が使えないので使える痛み止めで乗り切るしかないとのことでした😭
首元あたためたり、産院でいただいた湿布等わたしも色々試していますがまだベストな事にたどり着けていません💦

  • まるちゃん

    まるちゃん

    辛いですよね🤦‍♀️💦
    寝たら治ると思っていたのにしぶとかったです😢
    お互い色々試して頑張りましょうね🙌💦

    • 3月15日
まぁ君mama

こんにちは✨😃❗

妊娠中、頭痛ありました😅
なので、産科の先生に相談して
痛み止めを処方してもらいました😌

よかったら、
先生に相談してみてはどうですか❔

参考になれば良いなと思います❗

  • まるちゃん

    まるちゃん

    次の月曜が検診なので、その時
    相談してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 3月15日