※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

ベビーベッドのレンタル期間が切れます。ベッド返却後の寝かしつけやオムツ替え、掃除機かけについて不安です。

もうすぐベビーベッドのレンタル期間が切れます。レンタルされていた方は、ベッド返却後は、お昼寝、夜、それぞれどうやって寝せていますか?あと、オムツ替えるのも今まではベビーベッドで、掃除機かける時などもベビーベッドに入れていたので、これから先が不便になります。買わなかったこと大後悔です😞

コメント

アロア

お昼寝の時は布団敷いて寝かせてます。
長座布団も買って、オムツ替えの時は使用してます。
ベビーゲート買うとかどうですか?

• 幸🍀

幸🍀

ありがとうございます。ベビーゲート検討します^^夜は、赤ちゃんはお布団で、アロハさんもお布団ですか?うちは、大人は今はダブルベッドです💦

• 3月15日
  • アロア

アロア

子供の寝相ってすごく悪くないですか?
    なのでうちは布団で寝かせてます〜😅

• 3月15日
  • 幸🍀

幸🍀

ですよね😢やっぱり柵無しのベッドは危険ですよね...。ありがとうございます☺

• 3月15日
  • アロア

アロア

ベッドの落下防止柵も売ってますよね!
    お昼寝の時はそれ使うとかどうですか?
    夜は川の字で寝れば大丈夫ですもんね!

• 3月15日
ゆあか(*´ー`*)

いま9かげつですがおむつはつかまりだちの状態でかえてますしねかせるのは床に布団しいてます。

• 幸🍀

幸🍀

ありがとうございます。うちも、オムツ替えはベビーベッドでつかまり立ちした状態で替えています。なので、今後、どこにつかまり立ちさせようかと...。大人もお布団ですか?

• 3月15日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

布団は子供用の布団です!
    つかまりだちはどこででもできませんか?

• 3月15日
  • 幸🍀

幸🍀

そうですよね😅替えてる途中で、うんちついたお尻をふく前に座ったり、おしっこする時もあるので、場所で悩んでました💦タオルなどを敷くと、座ってそれで遊び出したりで...。なんとか新しい場所を探してみます!ありがとうございます。

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

これからでも中古などで買われたらどうですか?フリマアプリやメルカリアッテ、リサイクルショップなどでしたら、安く買えると思いますよ。
私はフリマアプリで5000円で買いました。
二人目ももしお考えでしたら、無駄にはならないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

要らなくなったらまた売ればいいので😄

• 3月15日
  • 幸🍀

幸🍀

ありがとうございます。今さら買うのもシャクですが、それもありですよね。メルカリやってるので検討してみます。ありがとうございます☺

• 3月15日