※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

市販の妊娠検査薬で陽性反応が出た場合、妊娠している可能性が高いですか?

すみません、念願の陽性反応で頭が混乱しているので質問させて下さい。
市販の妊娠検査薬で陽性反応が出たら、確実に妊娠していると解釈して大丈夫でしょうか?

コメント

ももたろ

99パーセント以上当たってます!おめでとうございます!

ひなの

もしかしたら子宮外の可能性もあります💦
産婦人科が診てもらうのが確実です(>_<;)

検査をされた時期や反応の濃さにもよりますが、ほぼだと思います!

ただ妊娠にもいろんな妊娠があるので、病院で確認することが一番かと思います😊

おてんばママ

妊娠はしてると思いますよ(^^)

それが正常妊娠なのか、子宮外妊娠なのかはまだわからないので、病院で受診する必要がありますね!

YOU:)

はっきり出てるならまちがいないかと!病院で確定でるまで
あまり言わないで安静にしたほうが
いいとおもいますー!
おめでとうございますハート💓

たまご

ご懐妊ですね!!
おめでとうございます㊗️

なぎ.*

確率はとても高いと思います(*^^*)
ただやっぱり病院で診てもらうのが1番正確で安心かと思います✨
良い結果でありますように!♡

ぴぃこ

妊娠検査薬は妊娠(=受精卵の着床)することで出るホルモンHCGに反応します。現時点では妊娠されていると思います。
が!
子宮内に受精卵が着床しているか、はわかりません。子宮外妊娠でも陽性になりますので。
あと化学流産、というものもあります。

なので、出来るだけ早めに産婦人科に受診されることをおすすめします😌💕
現在、生理予定日からどのくらいでしょうか?1週間〜2週間遅れであれば、産婦人科受診されると胎嚢が確認できるかもしれませんね😌❤️

無事に妊娠されていることをお祈りします😌❤️お大事になさってください☺️

はじめてのママリ

皆様、コメントありがとうございます!
まとめてのお返事すみません🙇‍♀️
今日はかかりつけが休診だった為、明日受診します💖
とても楽しみなのと、嬉しさで震えが止まりません✨
ありがとうございます❤️