※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuupo
雑談・つぶやき

ありがたいことに2人目を授かることができた。しかも年子で。とってもと…

ありがたいことに2人目を授かることができた。
しかも年子で。とってもとっても幸せなこと
やけど、育休中。復帰が決まっていたのに会社にとても迷惑をかけてしまった。

どうしても働きたいと思いを伝え、
戻ると約束をしたから戻りたい。

その思いも汲んでいただき、話をしていただいてるみたい。
辞める結果でも戻らしていただく結果でも
そういう話をしていただけるだけでありがたい。

昔から周りの人に恵まれてると痛感します。

心から感謝です。ありがとうございます😊

コメント

しそ

わたしも同じで、来月から仕事復帰する予定だったのですが、第二子の妊娠がわかりました。
年子育児、妊婦で復帰することに不安はいっぱいで、最初は仕事を辞めることも考えましたが、いろいろ考え直して復帰することに決めました。

同じ状況の方がいらっしゃると思って思わずコメントしちゃいました!
お互い大変なことたくさんあるかもしれませんが、頑張りましょうね😊
yuuuuさんも戻れるよう祈ってます!

  • yuuuupo

    yuuuupo

    わぁ!嬉しいです♥︎
    ほんとに不安でした私も!
    というより、会社に迷惑がかかると思い
    初めは妊娠に戸惑いました😔

    ですが、こうして助けてくれる方々に恵まれており、
    今は心から2人目を喜べるようになりました☺️
    私達を選んできてくれたこと、とっても大切に育てていこうと思います。

    お互い頑張りましょう♥︎♥︎
    妊娠でお仕事大変ですがお身体に気をつけて頑張ってくださいね😊

    • 3月15日