※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ベビーモニターについてのおすすめ製品や使い方について教えてください。

ベビーモニター使っている方、写真か製品名教えて頂けませんか?また使っていておすすめだよ!とかこっちにすればよかった!など参考にしたいので教えて下さい。よろしくお願いします✨

コメント

夜しか使ってませんが、コレ使ってます( ̄▽ ̄)
ベビーモニターあると泣く前に駆けつけられるし、夜寝てから安心して夫婦の時間をゆっくり過ごせてオススメです!

コレしか使ってないので他はわかりませんが…

• a

a

回答ありがとうございます!昨日調べていたのですがこれ人気のやつですね✨夜だと暗くても映像綺麗ですか?
    動くとお知らせしてくれるんですか?

• 3月15日

退会ユーザー

夜もキレイに映りますよ!
    よーく見ると赤ちゃんの呼吸してるのがわかったので、見て安心してました( ̄▽ ̄)
    動くとお知らせする昨日はあったかな?なかったかもです。
    赤ちゃんを追いかける追跡モードみたいなのはあります。使ってませんが。
    子守唄とか、話しかけるとかもできますが、使ったことないです。

でも、モニターで泣く前に色々対処したかいがあって、夜泣きも一切しなかったです(╹◡╹)

• 3月15日
  • a

a

モニターを見ていない時に動いたり声を出すとモニターから音が聞こえてきますか?
    呼吸しているところまで確認できるなんてすごいです✨

• 3月15日

退会ユーザー

声は聞こえますよ!!
    音を大きくすると呼吸の音も聞こえてきます(╹◡╹)

• 3月15日