※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ustan
子育て・グッズ

卒乳するまではマタニティブラが必要ですか?

生後2ヶ月の娘を完母で育てています。
みなさんは、卒乳するまでマタニティブラでしたか?
今、上はマタニティブラで、下は産前のショーツを履いています。新調したいのですが、上下セットで買いたくて、でもまだ普通のブラジャーを着ける機会がないしサイズも変わるだろうしと思っています。やっぱり卒乳までは、普通の下着着けれないですよね?

コメント

たろたろちゃん♡

私はまだ授乳ブラです!
卒乳したら普通のに戻す予定です😊

ぶたッ子

ワイヤー入りのブラは、おっぱいトラブルの原因になると言われたので、卒乳までマタニティブラでした💡

2238

私もまだ授乳ブラです。
外出するときはブラトップにしたりしますが、個人的に授乳しにくいので好きじゃありません(笑)

🐢推し

私も最近までマタニティブラ使ってました!

旦那にそろそろ新しくしたら??と
言われてUNIQLOのノンワイヤーブラにしたら、私には合っていたようで
授乳も出来るし、楽でしたよ♪

い ち ご!

授乳ブラは心もとなさすぎて💦
あと母と妹に服着ててもおっぱい垂れてるの分かると言われて、ワコールのワイヤー入り授乳ブラ買いました😂
でも高くて1セットしか買えず💦

最近ユニクロのワイヤレスブラを買ってみました!
胸が大きめなのであまり期待せず買いましたが、案外いいかも🎶と思っています。

まーさん

卒乳するまでは授乳ブラの予定です😌
わたしも新調したいと思っていて、卒乳したら思いきって買おうと思ってます🙌

ustan

皆さんありがとうございます!
ユニクロのワイヤレスブラは、私には少し合いませんでした😅もうちょっとマタニティブラで頑張ります!