※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家族・旦那

二日前に離婚した旦那のLINEのトップ画がまだあたしたち家族のものです…

二日前に離婚した旦那のLINEのトップ画がまだあたしたち家族のものです。ツイッターも。(養育費等の関係で関係を絶てません)
あたしは子供の画像にしてるのに
離婚言い出したのは向こうだしそれに応じたのは私です。
旦那の浮気、モラハラ、DV、薬物です。
離婚届出す前日、実家に来て離れたくないといってきました。

旦那は今どんな気持ちなんですかね?

コメント

❤︎男女ママ♡

そのトップ画では気持ちははかれませんね💦

私の男友達に、別れた彼女の名前いりのメアドを別れたあと2年使ってた人いますけど、未練があるわけじゃなくただズボラな人なだけでした(笑)

ポッキー

ラインはただ忘れてるだけとかわざわざ、変えるのがめんどくさいとかですかね。そこまでの旦那ならラインから消しておきます。

みゅぅ

現実を目の当たりにして寂しくなっているとかですかね。

ほのー

離婚したのを周りに知られたくないとか、プライドが許さないとかじゃないですかね?

すぐ変えても女々しいな、、って感じそうですね(;゜0゜)
高校生は別れたり嫌なことがあるとすぐに変えるイメージです、、。

(o´・ω・`o)

男の人は画像とかあんまり変えない人が多いしなんも考えてないかもです(ヽ´ω`)

みなみ

よっぽど女々しい男じゃない限り、女が思う程男は深く考えていないと思うので、そのうち変えるんじゃないかなと思います💦

多分忘れてるじゃないでしょうか?結構頓着ない人適当ですよー😓
しかし、すごいレパートリーでやらかしてますね、旦那さん…
そんな人は忘れてブロック!ですね。

変えるのがめんどくさいだけですよ
男の人ってそういう所ありますよね
DVする人とお付き合いした事ありますが情に負けてはダメです
戻ったら今までの暮らしに戻ると思います
ああいう人達は情緒不安定って思っててください

MRK

周りに言ってなくて触れられたくないかただ単に気にしてないとかですかね?(._.)

ma

世間体気にしてるとかですかね〜??