

❤︎男女ママ♡
そのトップ画では気持ちははかれませんね💦
私の男友達に、別れた彼女の名前いりのメアドを別れたあと2年使ってた人いますけど、未練があるわけじゃなくただズボラな人なだけでした(笑)

ポッキー
ラインはただ忘れてるだけとかわざわざ、変えるのがめんどくさいとかですかね。そこまでの旦那ならラインから消しておきます。

みゅぅ
現実を目の当たりにして寂しくなっているとかですかね。

ほのー
離婚したのを周りに知られたくないとか、プライドが許さないとかじゃないですかね?

退会ユーザー
すぐ変えても女々しいな、、って感じそうですね(;゜0゜)
高校生は別れたり嫌なことがあるとすぐに変えるイメージです、、。

(o´・ω・`o)
男の人は画像とかあんまり変えない人が多いしなんも考えてないかもです(ヽ´ω`)

みなみ
よっぽど女々しい男じゃない限り、女が思う程男は深く考えていないと思うので、そのうち変えるんじゃないかなと思います💦

退会ユーザー
多分忘れてるじゃないでしょうか?結構頓着ない人適当ですよー😓
しかし、すごいレパートリーでやらかしてますね、旦那さん…
そんな人は忘れてブロック!ですね。

退会ユーザー
変えるのがめんどくさいだけですよ
男の人ってそういう所ありますよね
DVする人とお付き合いした事ありますが情に負けてはダメです
戻ったら今までの暮らしに戻ると思います
ああいう人達は情緒不安定って思っててください

MRK
周りに言ってなくて触れられたくないかただ単に気にしてないとかですかね?(._.)

ma
世間体気にしてるとかですかね〜??
コメント