※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるんぱ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんとの遊び方やオモチャについて教えてください。

3ヶ月の赤ちゃんを育てています☆先日実母が遊びに来てくれたとき、母がラトルを握らせたら赤ちゃんがガラガラ振って遊べていました♪私はまだガーゼやタオルくらいしか持てないと思っていたのでびっくり‼️今では10分くらい振って、ペロペロしてます。私だけでは気づけませんでした。きりんのソフィのマラカスラトルで、結構大きいラトルだったので持てるなんて思いませんでした。
3ヶ月頃の赤ちゃんとの遊び方やオモチャでおすすめなものがあれば教えてください✨

コメント

定番ですが、オーボールが持ちやすくて今でもお気に入りです😊

• ぐるんぱ

ぐるんぱ

コメントありがとうございます☆

• 3月15日
sooooooo

オーボール使ってます😊

カシャカシャなる絵本とか
いいかもですね😊

うちの子はオーボールしか
握ってくれません😂

• ぐるんぱ

ぐるんぱ

コメントありがとうございます☆

• 3月15日
みゅーみゅー

ベビーカーにつけるものみたいですが、最近手を伸ばすようになったにで、ベビーベットにつけてます✨1人で楽しそうに遊んでますよ👍

• ぐるんぱ

ぐるんぱ

手を伸ばしてくれるんですね☆かわいい😍コメントありがとうございます☆

• 3月15日