※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湊mama
家族・旦那

子供の夜泣きの度にため息つかれ、夜中の2時頃お腹すいたからと台所でガ…

子供の夜泣きの度にため息つかれ、夜中の2時頃お腹すいたからと台所でガチャガチャとラーメン作り、そのせいで子供は目を覚まし、遠回しに夜中も授乳したらと言われ、イライラMAX💢💢💢

仕事のことには一切口出ししないから、今の時期だけ子育てに関しては何も言わないでと何度も言ってるのに変わらず…

あー、まぢうざいあいつ。

愚痴吐かせてもらいました😰
みなさんは旦那さんにイライラしたり、喧嘩したときはどうしてますか?
ストレス発散だったり、仕返しだったり。笑

私は実家が近いので
実家でゆっくりしちゃいます😅

コメント

まなぴー。

私も実家に帰ります!あとは、旦那のことを完全無視で夜ご飯も作りません。
あとは、お弁当に旦那の嫌いなものを入れます。

• 湊mama

湊mama

コメントありがとうございます😍
    話しかけられても『うん』『ふ-ん』しか言わなかったときがあります😅
    いつまで怒ってんだよってしつこく言われてさらにイライラしました💢💢

やっぱ実家に帰りますよね😫‼

• 3月15日
ぶふふ

夜中にキッチンガチャガチャされるのうざいですね😭

私のストレス発散は
ネットショッピングをポチっとします(笑)
あ、あとこの前お寿司の時わさびを大量に挟んで食べさせて、ざまぁ🤣って言いました😃

• 湊mama

湊mama

夜中に止めて!って言ったら、
    だってお腹すいたから。って言われました💢お前は子供かー👹💢って言っときました😫

子供が生まれてから自分の買い物1、2回しかないので、買っちゃおうかな😂

• 3月15日
ma-*

口出しするなら手伝ってほしいです(´・ω・`)

• 湊mama

湊mama

仕事から帰ってきたらお風呂入れる➡食後の洗い物、次の日のお米炊く➡寝る直前まで遊ぶ
    まではやるので、ほんと夜中だけクソです。笑
    次の日に話すと、
    『また言ってたー?覚えてないやーごめんねー』と超軽く言われますが、夜中のことは鮮明に覚えてるみたいなので、寝ぼけてないなと思いました👎👎笑

• 3月15日