※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

産みわけのローションやゼリーで妊娠・出産された方いますか?効果や影響、商品名を知りたいです。申し訳ありませんが、教えてください。

産みわけの、ローション?ゼリーを使って実際に妊娠、出産されたかたはいらっしゃいますか?🤔💦
実際に効果があったのか、なかったのか、
またお子様になにか影響が出てしまった等ありますでしょうか?💦
使った商品名も教えていただけると嬉しいです。
ぶしつけな質問で申し訳ありませんが、教えてください。

コメント

こうしくん

私じゃ無いですが
産み分けローション使ったしタイミング法、ジンクス全部まとめて色々したけど外れたて子がいました🙄男5人の貫禄ママしてます。体質的にと諦めてました、プラスの回答じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️

• ひろ

ひろ

男のこ5人!
    うう、いったい何人目から女の子にチャレンジしたのでしょう..💦
    体質..やはりありますよね🤔
    プラスでなくても大丈夫です!貴重な情報ありがとうございました✨

• 3月15日
  • こうしくん

こうしくん

たしか3人目は女の子が良かったらしいです。これで最後ねを続けて男男男のだったて聞きました🙄

• 3月15日
  • ひろ

ひろ

なるほど..!ありがとうございます✨
    3回いろんな方法をためしたんですね..!
    参考になります!

• 3月15日
うに

まだ出産前ですか、以下のURLのゼリーを使って成功しました。
http://www.hellobaby-shop.com/lp/01/?gclid=Cj0KCQjwkKPVBRDtARIsAA2CG6HUed69WSXkjdPVciBQ4ZyTVDQlBHnt3Tzy6ecFjcq3wJhGi8wCECEaAn88EALw_wcB
男の子が欲しかったのでハローベビーボーイというゼリーを使いました!
一本の量があまり多くない感じだったので一回の行為で3本使いました笑
する前に一本入れて後は挿入前に入れました。
しかし排卵日をしっかり把握しないとあまり効果がないそうです。
女の子が欲しいなら排卵日より2、3日前にしないとダメで男の子なら排卵日か排卵日前日じゃないと効果が薄れるみたいです。

• ひろ

ひろ

産みわけおめでとうございます☀️
    すごい、よかったですね💓

私は、次は女の子を希望してるのですが、
    する日にちも関係してるのですね!
    ローションを使わなくても、その排卵する境が重要そうですね!🤔💫
    貴重な体験談ありがとうございます✨

• 3月15日
ゆずまま

自己流ですが…生理終了後から1日置きとかにインクリアを使ってました!
生々しい話ですが、タイミングを取るときは、旦那さんに1人でしてもらい、フィニッシュのみ浅く挿入しました😊
基礎体温はもちろん測ってました!

• ひろ

ひろ

インクリア、はじめて聞きました!
    浅くというのも女の子希望作戦なのですね!
    それは旦那さんの協力も必要なので話をしてみます☀️
    貴重な情報ありがとうございます☀️😊

• 3月15日
  • ゆずまま

ゆずまま

インクリアはデリケートゾーンのケア用です😊ピンクゼリーなどの産み分けゼリーではないのですが、他のゼリーと比べて酸性寄りとのことをブログで知り産み分けにも使っている方がいたので使いました!

• 3月15日
  • ひろ

ひろ

なるほど..!
    ケアして、産みわけもってすごい効率的なきがします☀️
    調べてみます!ありがとうございました💓

• 3月15日