※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka🌸
妊娠・出産

産後2ヶ月で微量の出血が続いています。生理としては少ないようで、早い始まり方に戸惑っています。初めての出産で分からないことが多いです。

夜分遅くに失礼します🌙

もうすぐ産後2ヶ月になります✨
昨日から微量の出血が続いてます💧

生理にしては少ないし、、
おりものシートでギリ間に合う位🌟

こんなに早く生理は始まるものなのでしょうか?

出産も初めてでしたので分からない事だらけです😂

コメント

みー子

私は産後2ヶ月で生理再開しました😞
初めは私もおりものシートで間に合うかな〜くらいから
いきなり妊娠前と同じくらいになったので
生理だと確信して、そこから毎月来てます☹️☹️☹️

  • yuka🌸

    yuka🌸


    わぁ〜〜😱そうなんですね❗️
    じゃあ私も生理っぽいですね😂

    まだまだ来ないと思ってたから
    めんどくさいって感じちゃいますね😂💧

    • 3月15日
  • みー子

    みー子

    しばらく来ないと思って、
    なんて幸せなの〜〜なんて
    思っていたので、
    まじか〜〜とすごくへこみました🤣🤣

    • 3月15日
  • yuka🌸

    yuka🌸


    私も生理が来るなんて予想しても無かったので😂ゲゲゲーっです💧

    夜中にコメントありがとでした🌸🌸

    • 3月15日
りこママ

私は産後4ヶ月で生理がきました😱
聞いた話ですが母乳育児じゃなかったり夜間の授乳がない人は早くに生理が来るみたいですよ?🤔
私の場合は夜中良く寝てくれる子だったので完母ですが早かったです😭

  • yuka🌸

    yuka🌸


    そおなんですね❗️
    私は一応混合ですが預ける時だけミルクなので完母に近いです✨

    うちも夜中良く寝る方なので、早かったのかな〜😊

    • 3月15日
4人のママ👶⭐︎

私は1ヶ月後にはきてました💦💦
めんどくさい生理とはしばらく
お別れできるとか思ってたんで
すがすぐきました( ゚∀゚)!

私も微量からでしたよ❗

  • yuka🌸

    yuka🌸


    本当ですよね〜😂
    正直めんどくさい💧💧

    コメントサンキューです🌸🤞

    • 3月15日
deleted user

私は2ヶ月で普通の生理と同じくらいの量の出血があり、生理が再開したのかと思いきや、その後6ヶ月来なかったです😂

悪露の残りにしては出血量と色と臭いが生理っぽかったので、結局何だったのか分からずじまいです(-ω-)

何の参考にもならず、、、経験談でした🙇‍♀️

  • yuka🌸

    yuka🌸


    あらら😚コレは新しいタイプ来ました💕

    そういった可能性もあるんですね❗️

    しばらく様子見てみます😚🤞

    • 3月15日
nyonsama836

私も産後1ヶ月くらいで生理きました(´ω`;)💦保育園に預ける都合で母乳を辞めてミルクにしたので尚更早かったんだと思います!

  • yuka🌸

    yuka🌸


    そうだったんですね😭
    母乳辞めると尚早くなるんですね❗️🌸

    勉強になります😊❤️🌟

    • 3月15日