※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

5週目4日目に胎嚢確認し、水っぽい薄いピンクのおりものがありました。流産の可能性はありますか?

5週目4日目でおととい胎嚢確認してきたんですが先ほど水っぽい薄いピンクのおりものがありました。

腹痛はありません。
流産の可能性ありますかね😭

コメント

ヨクバリガール

その頃は不安定なのでなんとも言えませんが…私も初期に出血した時は病院に連絡して病院に行くべきかどうか相談しました!

• ma

ma

ヨクバリガールさん 明日も出血止まってなかったら病院に電話してみます😭本当この時期不安定すぎて怖いです💧

• 3月15日
kiki

不安なので、明日すぐ病院に電話して受診した方が良いかと思います(>_<)
放っておいて何かあったら後悔してしまうでしょうし、診察して何もなかったら安心して過ごせると思うので、、✨
私は少しでも不安があれば、すぐに病院に連絡してました(´・ω・`)
初めての妊娠だと、分からない事だらけだったので(>_<)

• ma

ma

明日とりあえず起きたら病院に電話してみます😢私も初めての妊娠でわからない事だらけで毎日不安です😔コメントありがとうございます✨

• 3月15日
ひ

わたしも初期で薄い出血続いてました😂
お盆挟んだので初診が7週やったんですけど
そのあとは落ち着いて出血もなくなり、いま35週です!

いまの時期はなにもできることがないし、
病院行っても流産の話いっぱいされて不安なりましたけど次の検診までお腹張ったら休む、とかしかないですよね😵😵

• ma

ma

そうなんですね💦少し安心しました😭今の時期は様子見しかないですよね(´;ω;`)とりあえず安静にしてまだ出血止まらないようなら病院行ってきます😫

• 3月15日
Ry

不正出血の可能性もありますし
痛みがなければ大丈夫だと思います😊

ただ何日も続いたり痛みが出たら
診察して貰った方がいいと思います!

この時期は流産の確率は高いので
不安だったら今からでも診てもらうのも気持ち的に安心かもしれません👌

安定期入るまでは不安ですよね😭
どうしても不安な事がある場合は
考えててもストレスが溜まるので
かかりつけの医者に相談が1番です!

• ma

ma

不安すぎるので1日様子みて出血止まらないようであれば病院行ってきます😩早くこの時期脱出したいです😣

• 3月15日
  • Ry

Ry

その方がいいと思います😊
    今はあまり深く考えずに
    ゆったり体を休めて下さい!
    安全に安定期入ることを祈ってます😊

• 3月15日
riri

私はその頃インフルエンザにかかって、やっと熱がひいた時に出血して、次の日すぐ病院行きました!原因は熱によって子宮内?が傷ついたかみたいに言われて、その後なんともなく出産できたので、不安な時はすぐに病院!ですよ😋

• ma

ma

この時期は出血も出やすいと先生に言われましたがやっぱりいざ出血するとただの不正出血なのか流産の出血なのかわからないのでほんと怖いです😢私もなんともなく出産出来ることを願います😫✨✨とりあえず明日様子みて病院いってきます!!

• 3月15日
A✩.*˚

私も6w過ぎの頃、少しだけ出血がありました。
初期の初期だと、生理と迄はいきませんが、軽い生理がくる人はくるみたいです。

あくまでも私の場合ですので、心配、気になるようでしたら、すぐにでも病院行かれたら良いと思います!
初期の頃は1番リスク高いですからね😭