※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
妊娠・出産

39週1日のエコー写真で、自分の赤ちゃんが不細工に見えて落ち込んでいます。他の方はエコーと実物を比べてどう感じましたか?

39w1dでのエコー写真です。
毎回、ブタゴリラみたいに写って我が子ながら不細工かもと落ち込んでしまいます。4dエコーでも鼻がとても大きそうでした、、、
皆様のお子さんは、エコーと実物、比べてどうでしたか?

コメント

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

うちの上の子もエコーで見たらゴリラそのものでした😂
当時は本気で心配しましたが実際産まれてきたら普通の可愛い赤ちゃんでした😆❤️

• あずさ

あずさ

本当にゴリラそのものなんです。・゜・(ノД`)・゜・。
    うちの子も普通の顔であることを祈ります。笑
    ありがとうございます♡

• 3月15日
かーな

うちもエコーでは鼻でかでした(笑)
生まれてきたら、普通の鼻でしたよ〜♪
先生が、エコーは鼻が大きく見えるって言ってました(o_o)

• あずさ

あずさ

そうだったのですね!どうしたらこんな鼻デカに映れるんだと本人に聞きたいですよね、、、!笑
    エコーだからだと割り切れるようにします!
    ありがとうございます♡

• 3月15日
あすか

分かります!(笑)
ウチも豚っ鼻で女の子って言われてるのでめっちゃ心配してます!

• あずさ

あずさ

分かってくださりありがとうございます♡!
    お医者さんや助産師さんには、皆んなこんなもんですよ〜って言われますが心配になりますよね!笑

• 3月15日
ママリ

うちは4Dではパーツが小さそうな印象だったのに、産まれたら鼻がめっちゃでかくてビックリしました笑
でもそれは浮腫んでいただけで翌日にはスッキリしました☆

• あずさ

あずさ

逆のパターンもあるのですね!
    やはり産まれてから少ししたら変わってくるので焦らず出産の時を待ちます。笑
    ありがとうございます♡

• 3月15日
つむママ

エコーと産まれた直後は同じですよ(笑)産まれて羊水なくなって外気に慣れてくるとどんどん顔が変わっていきます。コロコロ変わりすぎて同一人物と思えないくらいです😃

• あずさ

あずさ

そうなんですか!産まれた直後は、似てても凹まないようにします。笑
    たしかに赤ちゃんってコロコロ変わると思うので希望を持ちます♡ありがとうございます!

• 3月15日
knn

うちの子もエコーでは鼻が大きく写ってて心配だったんですが、産まれて見たら羨ましいくらいの高い鼻でした!
子宮の中は狭いので少し顔がつぶれてたのかな??

• あずさ

あずさ

そういう事もあるのですね!
    主人に似たら高い鼻ですが、どう見ても私似のつぶれ団子鼻っぽいんです、、でも産まれてからじゃないと分からないって事ですね!
    ありがとうございます♡

• 3月15日
chiAki

息子もエコー映えしない子で、エコー撮るたびに『もしかしてお顔 残念なかんじかな?』って思ってました(笑)
旦那も喜んで見た初エコー写真の感想は『うわー!カワっ…いい…のかな?(´・ω・`)ワカンネ』でした(笑)

産まれてきた息子は産後入院しているときから、身内じゃない方々から「しっかりしてる顔の子だね!」「目鼻立ちくっきりでいい顔してる!」って言われてきました😋
私に似なくてよかったです!(笑)

エコーはちゃんと可愛く写ってる子のほうが稀かと思います😄

• あずさ

あずさ

旦那さんの反応、うちも似たような感じでした!笑
    あはっ、お義父さん顔だぁ←ブサイクだと思った感ありありでした。笑
    うちの家系に似てる可能性高いので怖いですがエコーだとやっぱり、ある程度仕方ないし実際、もう少し良い顔してるはずですよね!笑
    ありがとうございます♡

• 3月15日
Kmama🎀

私の息子はエコーだと結構整った顔に見えてました🙄
でも産まれたらガッツ石松でした!!🤣
お肌黒くてお鼻もデカかったんですが、小さい子はすぐに顔変わっちゃうので笑
今では色白でぱっちり二重になりまひた!
だから産まれた時がガッツ石松でも今は周りから可愛い可愛いってちやほやされてます😂
そんなに気にしなくていいかと思いますよ🌟

• あずさ

あずさ

エコーと産まれてからだと結構違うんですね!!
    うちもきっと最初は少なくともガッツ顔だと思いますが、変化を楽しみにのんびり構えます!笑
    ありがとうございます♡

• 3月15日

エコーの時は、鼻は低いし目も、小さくて、ちょっと心配でしたΣ(´□`;)

無事生まれればそれでいいよー
と思いながら出産しましたが、

すべて逆でビックリしました☺️
親バカですが、目も割とぱっちり系で鼻も高いと言われます!

エコーのイメージがあったので
よりビックリしました!!

なので大丈夫ですよ☻
私も心配で質問してました꒰ ´͈ω`͈꒱

• あずさ

あずさ

妊娠初期は、顔はどうでもいいから健康な子で無事産まれますようにと思うんですけどね、、、欲が出てしまいます笑
    うちの子も産まれたらエコーより見れる顔立ちであることを願います!ありがとうございます♡

• 3月15日
ママリん🐣

何年も前の質問ですが…
結果どうでしたか(´⊙ω⊙`)!!!

• あずさ

あずさ

何年も前なのに気にかけて下さりありがとうございます!産まれたら可愛い男の子でした!このくらいでは分からないものですね😊笑

• 9月26日