※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
その他の疑問

妊娠中怪我された方いますか?苦手な方は見ないでください😂⚡私は一人目の…

妊娠中怪我された方いますか?苦手な方は見ないでください😂⚡

私は一人目のとき、臨月間近で思いっきり割れたガラス瓶を全体重で踏みました😱血まみれで足はパックリ。片足けんけんで助けを呼び、(仕事中でした)二階だったのと、お腹大きいのとでさすがにケンケンは辛く、這いつくばって階段や道を歩き、車に乗せてもらい病院へ。

もう怖すぎて傷口は見られず、そのまま病院につきましたが、看護師さんからすごい視線が😱😱😱
やはり妊娠中とのことで麻酔使えず、、

お医者さんは

じゃあ麻酔無しで縫うよ!と。。。

え〜〜〜むり!

と思わず言ってしまいましたが縫うしかなく、そのまま足の裏を針で10針ほど縫いました。(笑)


もうとてつもない激痛で、お腹はハルし、涙は出てくるし、声は押し殺せないし、我慢しても足が勝手にビクビクなっちゃうので抑えられ、、。

看護師さんには

これ出産より痛いよ、、、

と言われました。(笑)

出産の時までには両足で歩けるようになったのでよかったですが、思い返すとやっぱり出産より痛かったと思います😢😢😢まさか人生最大の怪我を臨月間近で味わうとは思いませんでした😂😂😂♥

聞いてくれてありがとうございました♥(笑)

コメント

ちいたろー

妊娠3ヶ月の時交通事故をもらいました!頭部打撲、肩腰と打撲、意識朦朧、最悪でした((((;゚Д゚)))))))

  • ◎

    妊娠3ヶ月のときっ?😢😢😢そこまででの事故でお子さんだいじょうぶだったのですか?😢

    • 3月14日
  • ちいたろー

    ちいたろー

    CTもMRIも撮れないし薬の服用も投与も治療もできませんでした、お腹の赤ちゃんに影響あるかもって言われて、でも今でもちょー元気です!むしろ、頼むから寝てくれ…ってくらい元気有り余ってます!

    • 3月14日
lsgylql

いgfhlrsnsっykbりbwlvっclvtscねっgんtjしfwn

Sayu

読んでるだけで痛いぃ……😭😭😭
言葉悪いかもしれませんが足の裏で良かった……お身体と赤ちゃんが何ともなくて良かったですね(´+ω+`)

  • ◎

    いや〜ほんと足の裏で良かったですよね😢♥かなりバックリでしたが赤ちゃんに影響なくてよかったです!それの経験もあり出産も強気で挑めた気がします😳♥

    • 3月14日
deleted user

想像するだけで痛いです💦
麻酔なしで縫うなんて...
しかも10針...
2人目は気をつけてくださいね!😫

  • ◎

    麻酔ありですらないのにはじめての怪我で麻酔無しは恐ろしかったです😢
    絶対気をつけます♥(笑)

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産より痛いだなんて相当痛いですよね💦
    あたしならもういいから麻酔!麻酔!って言っちゃいそうです笑
    でもお腹の子も無事でよかったですね😭

    • 3月14日
あさ

痛いーーー😱💦妊娠中は血が多くなるし、出血多かったんじゃないでしょうか💦よく頑張りましたね!😢✨
妊娠中、当たられたり事故したりが多くなることもあるって友人が言ってました!

コメリ

妊娠中じゃないですが、学生の頃ぱっくりふくらはぎを切ったことがあって10針位縫っとのを思い出しました(^○^)笑 私の場合麻酔ありだったと思うんですが、それでもショックと痛み?で涙がダラダラ出てました(^_^;)妊娠中ならさぞかし不安でしょうし大変でしたね!お疲れ様でした!