※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sorax
ココロ・悩み

ガルガル期で感情の起伏が激しく、義両親の言動にイライラ。最低限の付き合いにしようと思っています。早く余裕を持ちたいです。同じような方いますか?義両親苦手な方はどうしていますか?

ガルガル期です!感情の起伏が激しく、義両親の言動全てにイライラしてしまいます😂💦最低限の付き合いにしようと今日決めました。。
早くガルガル期終わって、心に余裕を持ちたいです。♥️😊同じような方いますかー?また、義両親苦手な方どうされてますか?

コメント

いずみ

わかります!!私もものすごくイライラします!!無理して関わったりしてないです!!

• sorax

sorax

同じ方がいて嬉しい!今まで辛かったことをメールしたら、「わたしが悪いみたいに言うのは気をつけてもらえる」って言われました。もう関わらないのが一番ですね😂

• 3月14日
  • いずみ

いずみ

そのメールの内容にもイライラしますよね( 笑 )私はこう思うようにしてます。「これ以上私に楯突いたらどうなるか分かってるよね?孫に会えなくなるよ😊?最低限しか会わせないよ😊いや、むしろ一生会わなくても結構ですよ😊」と思ってます( 笑 )本気です( 笑 )

• 3月14日
ぽん

すっごいわかります。
ガルガル期でなくとも義理両親が苦手でイライラします。会ったらその場だけはイイ態度とります。心は無にして接します。イイ嫁演じることで現実逃避します。縁があって家族になっても、合う合わないはどうにもならないので何かあったらすぐに自分の親兄弟に愚痴ります😊
うちは長男なのでこの先、同居の話や介護やらで色々さらにイラつくことが予想できます。考えたくなくて義理両親の家から遠い所へ引っ越し出来るよう旦那に刷り込んでるところです。

• sorax

sorax

私も演じて行きます笑😂💛
    旦那私も長男で、これから先ややこしそうです💦💦

引っ越し予定なんで離れたいと思います⭐️

• 3月14日

私もすごくて…
別居してやっと仲良くなった感じです(^^;

口出されない、行動知られない、お行儀よくしなくていい、最高です!(笑)

• sorax

sorax

来年家を建てる予定なんで、離れたいと思います!!
    今は犬の散歩で寄れる距離なんで😂ただ、今里帰り中なのにイライラします笑っ

• 3月14日
ドキンチャン

私もガルガル期継続中ですw
義母が大嫌いになりました✨
子供を触れられたくないし写メなんか送りたくないです❗️
距離おいてたらどーにかなると思ってます(^^)
今だけなのかずっと続くのかわかりませんけどね(^^)

• sorax

sorax

距離おきます!!子供触られたくないですよね。。わたしは出産後すぐにビデオ回されたのに腹が立ってます😂

• 3月14日
  • ドキンチャン

ドキンチャン

私が出産中義母は病院に電話して今どんな状況か聞いてきてて…
    本気であきれました…
    ビデオ回されたの嫌ですね…

• 3月14日
  • sorax

sorax

一言あってもいいですよね。私はずっと陣痛を支えてくれた実母を帰らされたのが頭にきて、今日その事が嫌で今でも辛いって伝えたら、私はそんなん言ってないし!私だけが悪いみたいに言うのは気をつけてねって言われました。。もう関わらない‼︎距離おきます😂

• 3月14日
Mama

私も絶賛ガルガル期中です!笑

ほんの少しマシになったのですが
かなりひどかった時は旦那から
お義母さんに言ってもらいました。

お義母さんは理解してくれてますが
まだまだかなって感じです😂

• sorax

sorax

私も旦那に言ってもらいましたが、受け入れようと一切しません。。
    旦那も実母にイライラしてます。

理解しようとされてるだけで、羨ましいです😘💕

• 3月14日
  • Mama

Mama

そうなんですか😣
    受け入れないってどうしてなんですかね?
    自分が若い頃はそんなの
    なかったからですかね…。。

• 3月14日
Kまま

私は義母が苦手です😣
結婚前はそんな事なかったのに、、
今は義母の言動にイライラするのでなるべく関わらないようにしてます。

• sorax

sorax

私も結婚前は仲良かったです。でも、妊娠してからはずっとイライラです。。やっぱり関わらないのが一番ですね💙

• 3月14日