※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

前駆陣痛についてですか?お腹の痛みや腰痛、吐き気を感じていますが、恥骨の上がチクチクしています。これは前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛とはどんなものでしたか??
今、地味なお腹の痛みと腰痛と吐き気をたまに
感じています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
お腹は恥骨の上らへんがチクチクしています。
これは前駆陣痛でしょうか?

コメント

あ

生理痛ぽいかんじと助産師さんが言ってました〜💦💦

まなな

前駆陣痛はお腹の張りがあり痛みがあってそれが1分おきだったり10分おきだったり様々な分間隔でお腹の収縮がある感じです!

ちっち

陣痛に似た痛みですが、時間がバラバラでそのうち消えていきます(;ω;)

私の場合はそれが3日間続き、1日に何回も痛みが来ては逃げての繰り返しでした( ;∀;)

じゃみっ子

生理痛みたいな痛みでしたよ。寝起きが多くて1日2回くらいあって1ヶ月続きました。
本陣痛と違いがわかるかな?と不安になってましたが、レベルが全然違いました(笑)

sa-ya

初めてだから分からないですよね…
私も分からなくて、今日看護師に聞いたら、生理痛くらいの痛みだったらまだまだ出て来ないねーって言われちゃいました( ・᷄-・᷅ )

はじめてのままり

私は、陣痛2日まえに腰全体がうっ!と痛く歩けなくなる痛みが不規則にきました。ズシンと痛くてこれが前駆か!とはっきりわかりました

🌷

本陣痛よりも痛かったです!!!
生まれる3日前と前日の明け方、息を吸うだけでも下腹部が痛くて、なにをしても痛かったのを覚えてます!忘れられない痛さでした😭

• 🌷

🌷

1時間ぶっ通しで痛さが続きました。

• 3月14日