※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pim16
家族・旦那

春に彼の実家のある県に引っ越します。彼のLINEをこっそり除いたのです…

春に彼の実家のある県に引っ越します。
彼のLINEをこっそり除いたのですが💦
引越しの件で義理母から、

アパートのご近所には私と○○ちゃん(私の名前)でご挨拶に行ってきます。

とありました。

なんで?!
おかしくないですか?!

なんか、彼の地元に帰るのと孫が出来たのをきっかけに、いろんなことをグイグイ押し付けてくるのでイライラします( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

コメント

ゆい

うーん( ˙-˙ )正直ほっといてほしいですね。笑

最初に嫌なことは嫌だと言っておかないと(旦那さんに言ってもらうなり)どんどんエスカレートすると思います(・・;)

• pim16

pim16

そうなんです...
    ほっといて欲しいんです( ; _ ; )

確かに...
    嫌なことは嫌って言うの大切ですよね😣
    なかなかそれが出来なくて💦

最初は嫌ってなかったんですが、
    貯金の額を聞かれたり、恩着せがましかったりで苦手意識が湧いてしまって😭

• 3月14日
めい

まだ引越しもしてないのに、しかも本人じゃないのに勝手にそんなことしちゃうなんて💦お義母さんからしたらお嫁さんは赤ちゃんいて挨拶まわれないだろうからって思ってしたことかもしれないですけど、すごくムカつきますね😫自分たちのことは自分たちでしたいですよね😡そうゆうお節介なお姑さんて、孫のことにも口出してきたり鬱陶しそうです💦