コメント
はじめてのママリ🔰
サンダル履きません!!笑
もちろん濡れたらタオルでしっかり拭いてくれますよね!?
ママリ
私はサンダル履かないけど、保育園の送迎で履いてる方よく見ます…きったねー!って心の中で思っております🤫
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙏
ほんと、きったねー!です🙄
傘さしてるからって言われましたが笑
絶対地面の雨跳ね返ってきてるだろうし、気持ち悪いです😭- 41分前
き
私は逆に布製の靴が濡れるのが嫌で、
濡れてもいいサンダルでむしろ行きます😂
帰ってきたら足は洗いますが😂
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙏
家帰ってくるまでの間ずっと足濡れてるの気持ち悪くないですか?😓
夫が履いてるのは布製っぽいビーサンみたいな形のサンダルです😅笑- 17分前
ままりぬ
雨の日にサンダルで美容室いったことあります爆笑
普通に家に上がってて全く気にしたこと無かったです😂
拭けばいい話だし😂
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙏
雨続き台風で地面もビシャビシャなので足汚くなりそうで…😅
ずっと足が濡れてるの気持ち悪くないですか?美容室の間もずっと足裏濡れてますよね🙂↕️- 14分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙏
履かないですよね…💦
汚いよって言ったら濡れてないし!って言い返されてそのまま来ました😨