※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ココロ・悩み

お腹が大きくて動くのも大変で、日常生活がつらいです。早く赤ちゃんが生まれてきてくれるといいな。海やプールに行くのも恥ずかしいです。

苦しい・・・

お腹が大きくて
起き上がるのも立ち上がるのも辛いし

靴下はくのも
トイレで大きいほうして拭くのもしんどい・・・

毎日5㌔は歩いてるし
前は15㌔歩いたし
このまま歩き続けてたら
早く生まれてきてくれるかなぁ( ゚∀ ゚)


誰に見せても驚かれるこのお腹!!
18でこうなってしまったら海やプールは
もうお腹出せされへんなぁ|ω・`)

コメント

deleted user

妊娠線!!赤ちゃん一気に大きくなったんでしょうね☺️お母さんの証ですー!!

  • mimi

    mimi

    お腹がここまで妊娠線できてしまい
    もう手遅れだァと思っていたら
    次には胸まで線がでてきてしまい
    絶望的です|ω・`)
    いいんですけどね・・・💦(笑)

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    できやすい体質なんでしょうね🤣

    • 3月14日
  • mimi

    mimi

    元からおデブだったので
    割れやしないだろなんておもってた私が馬鹿でした(笑)
    多分そうなんでしょうね😢

    • 3月14日
deleted user

妊娠線が凄いですね💦
クリームでケアしてますかー?

  • mimi

    mimi


    気づいた時には
    バーンって妊娠線ができていて
    もう諦めていたら
    だんだん濃くなって多くなって
    増えていく一方でこうなっちゃいました(^ω^;)💦

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこで諦めずに塗っていたら
    少しは違いますよ~
    私もおへその下に
    妊娠線ができ始めたので
    速攻クリーム買って
    たーっぷり塗ってたら
    それ以上は酷くなりませんでした!
    まだいろんな服を着たいですし、
    海でビキニも着てみたい♡

    • 3月14日
なつごん

お腹大きくなると寝るのも立つのも何するのもしんどいですよね。色々な所が痛むし…。
元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

  • mimi

    mimi

    そうなんですよね💦
    右向いても左向いても上向いても
    苦しくて赤ちゃん動いて
    イタタタタ〜
    みたいな感じで
    なかなか寝付けない時もあります( ̄・ω・ ̄)

    はい!
    ありがとうございます\(^-^)/
    ちょー元気な赤ちゃん産めるよう頑張ります😆

    • 3月14日
♡幸♡

私も毎日朝昼晩クリーム塗っていたのに、臨月に入って急にピキピキって妊娠線+帝王切開の手術線です😂
見ると辛くなる時もありますが、この子がお腹にいた証と思うと傷跡も幸せに感じます☺️💕

  • mimi

    mimi

    いくらクリームを塗ったって
    かなわないもんですよね💦
    妊娠線できない人の皮膚はどうなってるのか調べたいくらいです(笑)

    あ!わかります!!
    分かりますと言ってもまだ
    産まれてないですが
    産まれてからそう感じたいと思います( .. )♥

    • 3月14日
  • ♡幸♡

    ♡幸♡

    私もこれだけ塗っとけば大丈夫だわ!と自信に満ち溢れていたんですがダメでした。笑
    次は双子だから更に酷くなるはずですが、開き直ってもお手抜きです🙄
    もうすぐでベビちゃんに会えるの楽しみですね😆💕

    • 3月14日
二児のママ

出産後に、つかえる妊娠線クリームもあるので大丈夫ですよ☆私も、だいぶ薄くなったので✊

  • mimi

    mimi

    そうなんですか?!
    そうゆうクリームは
    ネットで買いましたか??
    今は赤くて濃くて凄いので
    少しはマシになればと思ってます(^ω^;)

    • 3月14日
deleted user

妊娠線!!!
ママになった証ですね♡
私も妊娠線できちゃったので水着探すの苦労しました😅

  • mimi

    mimi

    そうですね!(><)♥
    もう水着はロングワンピースかなぁ・・・
    と思ってます😢

    • 3月14日
ぼうろママ

私も何故か産後に妊娠線出来てしまいました…
今は少しでも目立たなくなるように一生懸命オイルで保湿してます( .. )

出産頑張ってくださいね。

  • mimi

    mimi


    出産後に妊娠線ができてしまうこともあるんですね(^ω^;)
    初めて知りました!!
    お互い妊娠線が薄くなるように・・・

    はい!頑張ります😌
    ありがとうございます\(^-^)/

    • 3月14日
MEE

妊娠線すごいです!大きくなられたんですね^ - ^

クリームなど塗ってますか?
うちはかゆみもあったので結構ぬりぬりしてました(;_;)

  • mimi

    mimi

    最初はクリーム塗っていたんですが
    それでも妊娠線ができてしまい
    塗ることを諦めてほったらかしにしていたら
    バキバキと増え続けこの有様です(^ω^;)
    妊娠線って痒みがある方もいらっしゃるんですね😳

    • 3月14日
🌷

私も18で出産ですが、
妊娠中かなり頑張ってケアしてたのに妊娠線ができた時はかなりショックでした!!
若いのに…って思ってましたが、今はもう母親になったしいいや!と開き直ってます✌🏼️

ねね

妊娠線、ほとんど一緒です!!
太もも、ふくらはぎまで
私はでました!!

母親になったんだな。って
考えてました😊💓

まま

私もおっぱいそんなかんじでしたが、出産したら赤いところが白くなりあまり目立たなくなりましたよ(*^o^*)

なっちゃん

割れてるところ痒くないですか?💦
私も少しだったのが酷くなり、、、
帝王切開だしと思い油断してたらまぁ酷い笑

海も、私考えました!笑
もう少しビキニ来たかったなぁとか笑

きちきち

私も急な体重増加で気づいたらお腹と太ももに妊娠線できてました💦笑
今少し薄くなってきたような?感じです😅
ビキニ着れない!とか焦りましたがお母さんの勲章ですからね!
前向きに捉えてます😂
元気な赤ちゃんが生まれますように💓

ともネェ

お腹にクリーム塗ってないんですか?お腹大きくなる前から塗っておくと妊娠線が出なく綺麗になります。早く赤ちゃんに会いたいですね☺自分のようになんか嬉しくおもいコメントしちゃいました。でもお腹でかくなると大変ですよね😢

ナナ

私の妊娠線かと思うくらい似てます😂💡

私は19で産みましたが毎日クリーム塗ってもできました😂
ビキニなんてもう着れません、、😭笑

でも頑張った証拠だよと旦那が言ってるれるだけで充分です😊

出産頑張ってください👶🏼💗

ガムボール

1本2本出来始めたらたちまち広がっていきますよね〜^^;まだお若いから悔しいですよね(>_<)私も妊娠線だの帝王切開の傷だので腹ヤバイです^^;もうオバハンだから全然気にしてないですけど^^;

それよりまだ35週とのこと!もう少しお腹にいてもらわないとですね!今は無理せず、ウォーキングも無理しない程度に頑張ってくださいね☆