※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
妊娠・出産

生理後に不正出血があり、検査薬で陽性反応が出た。病院で原因不明と言われ、明日別の病院で検査予定。妊娠か病気か不安。

2月23日から約一週間生理があり
1日開けてから不正出血が今もあります。
この為、病院に行き検査しましたがなぜ
不正出血してるのかわからないと言われました。
排卵もしてるしタイミングも教えてもらいました。
で、今日何気に検査薬をしたのですが
陽性反応が出ました!!
反応が出るの早すぎるように思って反応しないと思ってましたがびっくりしました。
明日病院変えて地元の大きい病院に行こうと思います。
何か病気なんでしょうか??
もしくは妊娠してないんでしょうか??

コメント

みか(16)

陽性反応でたなら妊娠してるかと💦
でも検査してもらったのに何かわからんってゆうのがなんかアレですね

  • く

    これが結果なんですけど。妊娠希望なので嬉しいのですがこの不正出血が意味わからなくて、なので明日病院変えて大きい病院に行こうかと思います!

    • 3月14日
  • みか(16)

    みか(16)

    めっちゃはっきり写ってますね!!
    妊娠されてたらいいですね♪
    すぐ線が出たなら妊娠の可能性あると思います♡

    • 3月14日
  • く

    3分も経たない間に出たのでとても嬉しかったです!明日の病院で病気に関わること言われなければいいのですが😥

    • 3月14日
  • みか(16)

    みか(16)

    私も妊娠検査薬して30分後にして線出ました😂😂😂😂
    それでも妊娠してました😆😂

    希望持ちましょう😊

    • 3月14日
  • く

    はい!!
    この不正出血が何もなければ問題無しです!
    妊娠してたら嬉しいです😊

    • 3月14日
  • みか(16)

    みか(16)

    そうですね!!
    頑張ってください❤️

    • 3月14日
  • く

    ありがとうございます😊

    • 3月14日