※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

悪露が続き、性欲がないため、旦那との関係に悩んでいます。

悪露がなかなか終わりません。産後1ヶ月くらいからおりものシートに着くくらいでそれがずっと続いてます💦
臭いもくさいような。。
こんなものですか?

そして旦那はそろそろしたいようなのですが、、
こちとらキスでさえうざったいです。。笑
悪露が出てるので今は先延ばしにしてますが、
性欲1ミリもない。

(旦那と仲は良いです笑 )

コメント

かりんとう

早い人は早いみたいですけど、私も悪露は1ヶ月半ぐらい続きましたよー!
しかも出産時裂けたので(>_<)そこの治りも遅かったー。。笑

同じく性欲1ミリもないです。笑
第二子も彼としないで、シリンジ法ってのを利用して授かりました!笑

• あお

あお

コメントありがとうございます!わたしも裂けました(´・ω・`) もうすぐ3ヶ月なのに、まだ出ます😭
    シリンジ法、、!調べてみます!

• 3月16日
とあ

私も悪露1ヶ月半くらい続いたと思います😅性欲本当になくなりますよね🤦‍♀️笑
嫌いじゃないし仲良いんだけどそういう気分には更々ならないです🤷‍♀️💔最近やりたいオーラが凄すぎて引いてます(笑)

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    笑 わかります笑 したいんだろーなー。でもムシします。おやすみ〜って。 仲はいいんですけどねぇ、、笑

• 3月16日
由美

1カ月検診の時に、悪露がこの先続いたり、鮮血になるようなら病院来てくださいねって言われました(;ω;)
もし心配なら診察を受けてみる方法もありますね。

お大事にしてください( ^ω^ )

• あお

あお

コメントありがとうございます!もうすぐ3ヶ月なので💦ほんとにちょっとだけ出るくらいですが、、診てもらッタ方が安心ですよね。。。

• 3月16日
ぎんちゃん

帝王切開でもうすぐ5ヶ月です🤣悪露なのかホルモンバランスの関係かわからないけど私も臭いなどないけどまだあります。 同じく性欲1ミリもないです🙌

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    みんなそうなんですね笑 いつかしなきゃだけど、、まだ、、、。笑

• 3月16日