※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

熱が下がらず40度いくか迷っています。救急に行くべきでしょうか?息子がいるので心配です。

いまインフルの息子を看病中、熱はおさまりました。いま私が39度あります。パブロンを飲んだけどききません。
このままだと40度いきそうなんですが、この場合明日の朝を待たずに救急に行く方がいいんでしょうか?
スマホを打てるくらいなので横になってれば大丈夫そうです。熱が上がり切ったら下がりますかね?
こんなこと救急にきけって感じですが、息子がいるので迷ってます。

コメント

はるか

明日で大丈夫だと思いますが…😢

ちびっこまま

いつから熱がありますか?
ぽん様が大丈夫そおなら
明日まで様子をみて
明日朝に病院に行けばいいと思います( ˆ ˆ )/
普通の風邪なら明日にでも
下がり始めると思いますが
インフルの疑いもあるため
ゆっくり休んで下さい。。

アリエル

携帯触れるなら明日病院行かれた方がいいと思います!
インフルなら市販薬は効かないと思います!
私も先月子供から移されて結局病院の薬を貰いすぐ治りました。

ぷりんりん

高熱なのでお子さんのインフルエンザが移った可能性が大ですね。
インフルエンザだった場合、風邪薬は効かないので明日朝一番に病院に行ってください。

ぽん

みなさんありがとうございます!
今日はもう休んで明日いってきます😵

バリィ

うちは熱があるときはアイスノンして寝ています。
お熱を下げるには解熱鎮痛剤しか効きませんよ。ロキソニン、バファリン、ボルタレン等です。